プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた ニコニコ編~
すごく久しぶりにエア・うたの写真。

うた自身、体力が充実していると、
飛んだり跳ねたりするので、

久しぶりのAIR☆U 01
☆AIR☆U!☆

つまり、うた自身がジャンプする気持ちがあるときに、
エア(ジャンプしてキャッチ)するようにしている。

そんなワケで。次。

成功するか?失敗するか?


久しぶりのAIR☆U 02

久しぶりのAIR☆U 03

久しぶりのAIR☆U 04

久しぶりのAIR☆U 05
☆うひょ~☆

失敗~。

次。


久しぶりのAIR☆U 06

久しぶりのAIR☆U 07

久しぶりのAIR☆U 08

久しぶりのAIR☆U 09
☆ニコッ☆

失敗したのに嬉しそう(笑)

そうそう、あんまりエアしてないから、
失敗することが多くなったかもね。

とはいえ、うたの名誉のために。


久しぶりのAIR☆U 10
☆成功☆

お上手なことには変わりなし!(親バカ)

でも、


久しぶりのAIR☆U 11

久しぶりのAIR☆U 12

久しぶりのAIR☆U 13

久しぶりのAIR☆U 14
☆ニコッ♪☆

失敗したカオの方がかわいい(親バカ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何気に、あんま跳んでない?うたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2015-11-05(Thu) 22:33:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する