プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ペニーレイン
11/6(金)、7(土)は、約2年ぶりの那須へ。

2015秋ペニーレイン01
☆キリっとおすわり☆

那須と言えば、ペニーレイン


2015秋ペニーレイン02
☆パンの焼けるイイニオイ☆

初日、ひと遊びしたあと。
休憩がてらお三時へ。


2015秋ペニーレイン03
☆お三時がてら休憩では?☆

なんとか紅葉は残っているものの、
ピークは過ぎたのかな?

平日といえど、
那須全体的に、観光客が少ない気がする。


2015秋ペニーレイン04
☆いただきます☆

控えめに、コーヒーと
パン屋さんのパウンドケーキ。

何でも本日のお宿、
食事がボリューム満点なので、
お腹をすかせて来てね~とのことで。


2015秋ペニーレイン05
☆ランチもいいよね☆

ちなみに、前回ペニーレインで注文したランチ↑

このときは、パン屋さんのパンも一緒に買って食べて、
超お腹いっぱいになった記憶が。


2015秋ペニーレイン06
☆運動してもプラマイゼロだね☆

控えめのつもりが、このパウンドケーキったら、
ドライフルーツがゴロゴロ入っていて、
なんだかお腹いっぱいに・・・

まさか、このオヤツが晩ご飯に響いてしまうとは・・・
(お宿の記事はまた後日^^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
気温が下がってひざ掛け代わりにちょうどいいうたにピコっ!


うた食事処 | 【2015-11-08(Sun) 22:21:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

那須と言えば、pennylane、ついついパンを食べ過ぎちゃいますよね。
私も一杯買い込んで帰ります。
せっかくのお宿の夕飯、どうしたかな??
2015-11-09 月 07:48:43 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
どれもこれも、美味しそうで実際美味しいパンばかりですよね!
我が家も前回はモリモリたくさん買って帰りました^^
今回は夕食から、大変なことになりました。。
2015-11-09 月 19:13:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

新緑のペニーレインの心地よさが忘れられない
パンがどうだったかは忘れてる(笑)^^;

紅葉の時期もいい感じですねー!!
2015-11-11 水 11:32:59 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
新緑のペニーレインもステキそうですね!
紅葉ですが、あわやコーヒーに落ち葉が舞い降りるところでした^^;
食いしん坊うた家、美味しいモノへの執念・・・じゃなくて
記憶はしっかりしているようで、美味しいこと覚えてました(笑)
2015-11-11 水 22:01:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する