プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
イマジンドッグス
那須岳登山を終えて、
ペニーレインでお茶したあと。

イマジンドッグス01
☆ニコッ☆

那須のわんこOK、超有名お宿と言えば、


イマジンドッグス02
☆やっと来ました☆

IMAGINE DOGS

なかなか予約が取れないお宿。
この日も平日なのに満室。


イマジンドッグス03
☆お部屋☆

イマジンドッグス04
☆2階ラウンジ☆

イマジンドッグス05
☆1階ラウンジ☆

アンティークな館内は、
オーナーさんが大好きなビートルズの曲が流れている。


イマジンドッグス06
☆どのコが本物!?☆

看板犬を務めるわんこさんたち、いっぱい!

とにかく、わんこウェルカム。


イマジンドッグス07
☆うた、あっち見てみ

建物すぐ横の庭はドッグラン。
奥の小屋はトリミングルーム。

ドッグランのはじっこには、


イマジンドッグス08
☆どーーーん☆

グレートデーン!


イマジンドッグス09
☆偵察です☆

少し離れた場所にも
ドッグランがあるということで。


イマジンドッグス10
☆縦長のドッグラン☆

うた放牧!


イマジンドッグス11
☆えへへ~☆

耳毛にお土産いっぱい付いちゃったね。


イマジンドッグス12
☆一番大きいドッグラン☆

お土産が落ちていない方の、
広いドッグランに移動。

うた、猛ダッシュ!


イマジンドッグス13
☆モッテコイ!☆

山登りしたあととは思えない。
元気だね~


イマジンドッグス14
☆那須は秋紫陽花が多いかも☆

そうそう、紅葉以外にも
秋紫陽花がキレイでした。


イマジンドッグス15
☆食事は19時から☆

さて、お楽しみの晩ご飯。
食堂は、お宿にはめずらしい半個室。


イマジンドッグス16
☆まず乾杯☆

ペニーレインでパウンドケーキを食べたせいか、
あんまりお腹すいてないかも・・・


イマジンドッグス17
☆サラダと前菜☆

ペニーレインのパンが席に置いてあったけど、
これを食べたら、あとの食事が食べられなくなるはず。


イマジンドッグス18
☆量がすごいのよ☆

スープとヒメダイのクリームソース、
和牛デミソースに1品撮り忘れたチキン香草焼き。
最後にデザートのアイスクリーム。

一皿がとにかくボリューム満点、
ただでさえ空腹じゃなかたので、
ものすごーーーくお腹いっぱい!!


イマジンドッグス19
☆ドラえもんが走ってるみたい☆

翌朝。
晩ご飯が消化しきれてない。

お腹を減らすために、
朝散歩がてらドッグランへ。


イマジンドッグス20
☆うたが運動してどうする☆

朝露で足とお腹がびしょびしょ。


イマジンドッグス21
☆先週シャンプーしたけど☆

朝ご飯が8時半からと遅めなので、
時間有効活用、うたをシャンプー。


イマジンドッグス22
☆カオがまだ濡れてる?☆

シャンプーが終わったら、
ちょうどよく朝ご飯の時間。


イマジンドッグス23
☆どひゃーーー☆

朝からこのパンの量!
2人分、12種類。。


イマジンドッグス24
☆食べる量かなりセーブしました☆

パン以外に、盛り盛りのワンプレートが
一人一皿。。

さすがにパンは、ほとんどお持ち帰り~^^;

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
わんこメニュー頼んでもらえなかったうたにピコっ!



うた旅行 | 【2015-11-11(Wed) 22:22:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

イマジンドッグス、超有名お宿ですね。
凄くボリーミーな夕食&朝食ですね。
おやつ食べてなくても、これだけの量は、お腹一杯になりますね。
我が家、最近は歳を取って、ご飯は少なめのお宿がいいなぁ~って思っています。
うたちゃん家で結構な量って感じたのなら、我が家は無理かも~
でもこのお宿、私も一度は泊まりたいなぁ~とペニーレインでお茶する度に思いながら眺めていました。
うたちゃん、さすがに若いですね。
山登りした後も元気にrunrun。
いっぱい遊べて良かったね。
2015-11-12 木 08:12:13 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
お食事、すごくお腹いっぱいになりました~
お客さんにお腹いっぱいになってもらうことがお宿の伝統です!
って、スタッフさんが言ってました^^
お味はわりと家庭的(笑)で、何といってもパンは絶品でした♪
とってもわんこウェルカムな雰囲気で、気兼ねなくわんこと
泊まれることが人気の秘密なのかなーなんて思いました。
うた、あれだけ遊んだあとなので、さすがに疲れたようで
人間の食事中もイビキかいて寝てました(笑)
夜中うたのイビキで起こされました!
2015-11-12 木 19:53:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する