プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2015年晩秋 ナス観光その1
今年の那須旅行。
観光チックなこともしたので、結構充実してたかも。

まず初日。登山のあと、つつじ吊橋へ。

2015那須観光01
☆ショボーーーン☆

勇ましく岩場を駆け上がったり、
ドッグランで猛ダッシュするうたはどこへ?

橋が苦手なうた、シッポ下げてテンション急降下。


2015那須観光02
☆腰が引けてる☆

だからといって、橋板の鉄柵は怖くないらしく、
このアミアミの上を歩くのは平気。

うーん、揺れるのがイヤなのか。


2015那須観光03
☆あそこに行ってみたい☆

吊橋の下を覗くと、紅葉がキレイ。

通行禁止の石橋に、落ち葉の絨毯。


2015那須観光04
☆おっと、あれは☆

吊橋を見上げると、さっきまで居た茶臼岳。
登った山を遠くから眺めるのはいいなあー

このあと、
ペニーレインでお茶してイマジンドッグス宿泊

そして、翌日。


2015那須観光05
☆殺生石☆

曇り。
登山に適していない天気なので、のんびり観光。


2015那須観光06
☆スルーかよ☆

の、つもりが。

殺生石の横道を“登る”と展望台に行けるらしい。
よし、行ってみよう。


2015那須観光07
☆紅葉間に合ったようなダメなような☆

展望台はロープウェイ駐車場への道の途中にあって、
車で行けることは分かっていたけど。

晩から朝にかけて食べ過ぎていたので、
昼に向けてお腹を減らすために、あえてマンパワーで。


2015那須観光08
☆うたの後ろに茶臼岳☆

展望台に到着。

案の定、麓はぼんやり。山は完全に雲の中。

曇っていて展望が悪いことも分かっていたけど、
どうしてもお昼ご飯を食べたいので、あえてマンパワー。


2015那須観光09
☆うたは水に入りたいらしい☆

来た道を戻らず、下りの分岐から東滝へ。
ゴーカイではなく、奥ゆかしい感じの滝。


2015那須観光10
☆到着☆

殺生石、登った場所とは反対側に戻ってきた。
展望台登山(登山!?)コース、トータルでだいたい5kmくらい。

前日の登山よりも、
展望台の登りの方がキツかった気が・・・
(スニーカーは歩きにくかった)


2015那須観光19
☆うたは平気そうだね☆

そして、残念なことに全然お腹が空かない。

ならば、ひたすら歩くのみ。次の目的地へGOGO!
(今回で終わらせるつもりが・・・続きます。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
せっかくシャンプーしたのに、また登ってしまったうたにピコっ!



うた旅行 | 【2015-11-12(Thu) 22:43:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

今年の王子は 顔を隠してのドロンでしたよー(笑)
うたちゃんすごいじゃない 
ちゃんとドロンしてる ^^

2015-11-14 土 00:00:58 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
顔を隠してドロン!?!?!?
本家本元は、やはりひと味違いますね!
うた、もうあれでいっぱいいっぱいです(笑)
2015-11-14 土 21:32:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する