プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2015年晩秋 ナス観光その2
1回で終わらせるつもりが。
2015年晩秋・那須観光編の続きです。

お昼ご飯に向けてお腹を空かすために、
そして、生きとし生けるものを愛して止まないうたのために、
南ヶ丘牧場に立ち寄り。

2015那須観光11
☆こーんにーちわーんこー!☆

ヒトだろうが、イヌだろうが、ウマだろうが、
とにかく挨拶するのが大好きなうた。


2015那須観光12
☆うたといいます☆

牧場のお友達にご挨拶。
ときに近付き、ときにフラれ。


2015那須観光13
☆いただきます☆

お腹空いてないけど、食べておきたい。

濃厚で甘~い。家族B好みの味。
(Aはさっぱり甘さ控えめが好き)

結局、ますます空腹に遠のいてしまい、
この日のお昼はソフトクリームのみ。


2015那須観光14
☆所変わって☆

今度は家族Aのリクエストに応えてもらって、
大森プランツ直営店 CoppiceGARDENへ。

充実した苗やガーデン雑貨だけでなく、
花や草木が試験栽培されているお庭は一見の価値アリ。


2015那須観光15
☆花の苗いっぱいー☆

うぐぐ、ビオラも球根も先日買ったばかり。。

ブラックビオラなる黒くて怪しいビオラ、初めて見るかも。


2015那須観光16
☆また移動しました☆

ガーデニングショップはしご、LEAF HOUSEへ。


2015那須観光17
☆緑はイイ!☆

こちらも、ステキなお庭に
苗やガーデン雑貨がたくさん。

看板ねこさんがいたけど、
ぴゅーって逃げちゃって写真れず。。


2015那須観光18
☆うーたんとぶーたん☆

だけど、LEAF HOUSEには面白い場所が。
日陰でも育つ植物を並べたシェードガーデン。

開花だけでなく紅葉もするブータンルリマツリを購入。

と、こんな感じで、山ありグルメありショッピングありの
楽しい那須旅行となりました。満足満足♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お友達に挨拶できて満足満足♪うたにピコっ!



うた旅行 | 【2015-11-13(Fri) 22:45:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ガーデニングショップのはしご、楽しそう!
我が家は、ガーデニングなどと横文字で言えるような庭ではないけど、興味あり~です(笑)
先日は、寄せ植えなんぞしてみました。
昨日はパパさんチューリップの球根植えました。
Aさんのお家でもビオラの苗植えたんですね。
寒ーい冬が来るけど、その後にはまた春がめぐって来ますね。
ソフト、寒くても絶対食べたいですよね(笑)
2015-11-14 土 19:15:39 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
いやいや!ナナハルさんちの立派なお庭はすごくうらやましいです!
ガーデニングショップ、楽しくて時間忘れちゃいますよね^▽^
お!球根植え付けはうちも家族Bがやりましたよ~^^
今の季節のガーデニングって、ナナハルさんのおっしゃる通り、
春どのようになるかを考えながら植えるんですよね。
ガーデニング初心者には、まだまだ難しいですが、楽しいです!!
ソフトクリームの魔力、今回も負けて(食べて)しまいました(笑)
2015-11-14 土 21:40:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する