プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
出来の悪い彼氏
散歩道はすっかり秋景色。

秋散歩
☆デートにぴったり☆

葉っぱはハラハラ散り出したけど、
なんとか頑張っている緑の広場に到着。


ボールなくて不機嫌
☆チッ☆

「ここに来て、ボール持ってきてないとか、意味わかんないし。」

と、あからさまな不満顔うた。

そう、家族Aは、モッテコイ遊びするための
ボールもロングリードも持ってこなかった。

広場を見て嬉しそうだったうたの顔が、
みるみるうちに曇ってゆく。


シッポ下がってる
☆シッポ下がってるし☆

その後のうたは、ご機嫌ナナメ。

家族A、気が利かないことを咎められる彼氏の気分。


笑わない
☆なんなのよ☆

でも、そんなポンコツ彼氏でも、
起死回生というか汚名返上というか。

不機嫌デート道の終着点は、


サプライズでご機嫌♪
☆OHANAちゃんです☆

「きゃあ♪うそー♪♪」

彼氏からのサプライズ。ご機嫌回復のうたでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Aが彼氏???うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-11-16(Mon) 22:29:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

もう彼氏ってば、冷たい彼女に仕返ししたのね(笑)
でもご機嫌取らないとね(爆)
結局彼氏が折れるのよね。
2015-11-17 火 05:43:56 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

散歩道から緑の広場からの OHANA ちゃん♪♪〜 U^ェ^U
まさか、本当!? 歩きのつづきからのOHANA? ^_^
2015-11-17 火 14:35:41 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
いえいえ、かわいい彼女に仕返しだなんて!
今回は彼氏が、気が利かないから不機嫌にしちゃいました^^;
ただ、確かに、最近はAやBが折れっぱなしです!!
2015-11-17 火 22:53:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
正解です!広場からはだいたい40分程でした(笑)
緑道とホームセンターのおかげで、飽きたり疲れたりはなかったです^_^
ただ、帰りは交通機関使いましたf^_^;
2015-11-17 火 22:58:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する