プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの日課とこだわり
晩ご飯の後。

ひとしきりスリスリバリバリしたあと、必ず。
決まったクッションの上でウトウト。

クッションとうた01
☆ゲプー☆

ニ◎リで買った、綿がスカスカの
いかにも安物(実際安い)のクッションがうたのお気に入り。

(カバーは別の店で購入)


クッションとうた02
☆オヤスミ☆

ふふ。
斜めってて、寝辛くない?

そして、別の日↓


クッションとうた03
☆ン?☆

足がくしゅくしゅ(笑)
で、やっぱりこのクッション。

3つあるうち、一番頼りないクッションだけど、
綿が少ないだけあって、一番ふわふわしているかも。


クッションとうた04
☆前足クロスに下の後ろ足がニョキ☆

ふわふわハンターのうたは、
カバーを変えてもこのクッションを選ぶ。

うた的こだわりがある様子。

そして、別の日↓


クッションがなくて寒そうなうた01
☆あれ?☆

ん?クッションは・・・
ソファーの下に落ちている。

うた、ゴロスリしているうちに、
うっかり落としちゃった・・・いや、たまにわざと落とすよね。


クッションがなくて寒そうなうた02
☆また足がクシュクシュ☆

すごくちっちゃくなって、丸まって。

落としたこと、後悔してるんじゃない?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
懲りずに落とすので後悔してないうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-11-18(Wed) 22:53:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する