プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
腰痛激痛
腰が痛くて目が覚めた。

時計を見ると、寝坊。
やってしまった。

雨上がり散歩のはずが
☆昨晩雨降ってたよね☆

目覚ましを止めた記憶なし。

家族Bは始発前に出勤したので、
起こしてくれる人もおらず。

って、ん?


すっかり道は乾燥
☆道はすっかり乾いてます☆

うた、一緒に寝てるなら、
起こしてくれてもいいんじゃない?

ほら、「ごはんまだ?」とか、あるじゃない。


お日様まぶし
☆うたしらない☆

なんて、うたにも責任負わせたりして。

寝坊して失った時間は取り戻せず。
もう、どうしようもないので、落ち着いて行動。


見返り美人うた
☆諦めが肝心☆

それにしても、腰が痛くて目が覚めるなんて。

若い頃は、何時間寝ても
腰が痛くなんかならなかったのになあぁ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
待たされても文句言わず一緒に寝てくれるうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-11-19(Thu) 22:44:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ぎっくり腰かとおもいましたが、そうではなかったようで良かったです。そう、寝疲れってあるんですよ。この歳になると身にしみます。お年寄りは短時間睡眠でも平気なんだと思っていましたが、違ったんですね~。

それにしても、Bさん、始発前に出勤とは大変!

うたちゃん、一人で寝てると起こしてくれますよ、きっと。わかはそうです。一緒に寝てると、真夜中にはわかパパの顔をペロッと舐めて起こすのに、朝は決して起こしてくれません!
2015-11-20 金 09:00:22 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
ご心配いただき、大変恐縮です!
家族Aも近頃(厳密にはもっと以前から)、身にしみて感じてました。
若いってほんと、素晴らしいですね。。
家族Bあと少しで山を越える様子です。がんばれー(ひとごと!?!?)
わかちゃん、真夜中は起こしてくれて、朝は起こしてくれないんですね(笑)
なんだか脱力しちゃいますね~^^;
2015-11-20 金 17:49:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する