プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
デイキャンありがとう!
11月21日(土)。
久しぶりにご近所メンバーで集まりました。

久しぶりデイキャン01
☆みんなマテ上手☆

サスケくん、コメちゃん、ムギちゃん、ラキちゃん。

うた家、引っ越したあとも、
実はみんなと変わらずご近所さんです。

だけど、みんなで集まるのはとっても久しぶり!


久しぶりデイキャン02
☆あっ!☆

むむっ!
モフモフっ子発見!!


久しぶりデイキャン03
☆正体は!?☆

ライス王子です。かわいいっしょ♪

久しぶりに会ったライスくん、身長伸びた?^^


久しぶりデイキャン04
☆食べましょ食べましょ☆

今回はキャンプ場ではなくデイキャンOKの公園で、
直火でなければBBQもOKだけど、炭捨て場や洗い場がないので、
フリースタイルの持ち寄りメシ。

ところが、持ち寄りが功を奏して(?)、オシャレ&グルメデイキャンに。


久しぶりデイキャン05
☆食べるのに夢中でした☆

どれもこれも、ウマーーー!!!


久しぶりデイキャン06
☆ワンダホー!☆

そして、みなさんから、うたの
5歳の誕生日をお祝いしていただきました。

びよりさんが
うた5歳のバースディケーキを焼いてくれました。

ただし、うたは基本、
決めたものしか食べさせていないので、
人間用を作ってくれました。

お気遣いありがとうございます<(__)>


久しぶりデイキャン07
☆うたの分も美味しくいただきます☆

家族Aの仕事仲間にしてわんこ友達のお店、
ミサキドーナツを持っていきました。


久しぶりデイキャン08
☆お誕生日って嬉しいね!☆

ラキ家、ムギコメ家、サス家のみなさま、
とても楽しくて美味しくて嬉しい一日となりました。

うたも、AもBも幸せモノです。
ありがとうございました<(__)>


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日はテント泊と思った?ワンたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2015-11-21(Sat) 23:05:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

イワタニのガス、我が家でも、今回大活躍でした。
こんな風に気軽にデイキャンで使えていいですよね。
ご近所さんで集まって、楽しいBirthdayparty、うたちゃん、嬉しいね。
これからもお友達に囲まれて、楽しい思いで沢山作れたらいいね。
昨日は、久々にポカポカ暖かくて、デイキャンには持って来いでしたね。
アッ、でも河原沿いの公園は風はどうだったろう??
2015-11-22 日 10:21:46 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

うたちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう!!
微妙な距離の5わんの集合写真の可愛いことったら~♡
ライス王子もオスワリしてる~♡
うたちゃん 楽しいBirthdaypartyでしたね♪

オシャレ&グルメデイキャン
どの料理もとっても美味しそうですね
いや、絶対 美味しい!!ってわかります♪~
2015-11-22 日 11:45:18 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

ナナハルさん、
ガスはキャンプでお役立ちですよね。
ただ、ご指摘のとおりこの日は風が吹いていて、
我が家のミニコンロでは火力が全然ダメでした。
ちょっと買い直し検討です。
ご近所のキャバ友さんと、さくっと集まりさくっとデイキャン。
うたのお祝いまでしていただいて、とっても楽しい一日でした^^
今年は11月だというのに、随分と暖かいですよね。
雪は大丈夫かしらと、スノーシューの心配したりして(笑)
2015-11-22 日 17:29:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
うたへのメッセージ、ありがとうございます!
みなさんのおかげで、うたはとっても幸せわんこです!
あはは、現地でも「微妙な距離だ」って笑ってたんですよ~
ライスくんもちょっと会わない間に大きくなってました^^
お料理、ほんとにどれも美味しくて、
立ったままムシャムシャ食べ続けていました(笑)
かくいうリッツちゃん家のキャンプ飯も絶品ですよね♪
またみなさんで集まってキャンプしたいですね!
2015-11-22 日 17:30:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する