プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
5歳の振る舞い
うたのお誕生日は毎年だいたい、
仕事をちょっとサボってロング散歩してみたり。

うたが喜びそうなことをするようにしている。

だけど、今年のお誕生日はお天気がいまひとつ。

5歳の振る舞い01
☆ハフハフハアハア☆

なので、短時間でもうたが喜びそうな場所へ。

って、目的地が見えてないのに早々に勘付いて、
正しいルートをぐいぐい突き進むうた。

あまりにハアハア言うもんだから、
見知らぬおじさまが振り返る。


5歳の振る舞い02
☆オラオラオラオラ!☆

目的地はわんこグッズ屋さん。
カートに乗って大喜びのうた。

箱ノリノリになってオラつくもんだから、
見知らぬマダムが失笑する。


5歳の振る舞い03
☆ん?☆

鏡の中のオラついてるわんこは
うたさんですよ。


5歳の振る舞い04
☆オラオラオラオラ!☆

パラダイスを堪能するうた。


5歳の振る舞い05
☆ワンスモア☆

お店を出たあと、
引き返して入店しようとするうた。


5歳の振る舞い06
☆・・・。☆

名残惜しくて、帰宅を拒むうた。


5歳の振る舞い07
☆うたにおかまいなく☆

5歳になっても大人の貫禄ゼロ。

むしろ、ますます子供っぽくなってきたような・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まだまだヤングなうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-11-22(Sun) 22:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
5歳のオラオラうたちゃん…(笑)
嬉しくてあんなに乗りだしちゃうんですね。しかも引き返しちゃうのね…!
可愛いですなぁ~
しかしオラつく、という表現、思わず笑っちゃいました(*´-`)
5歳のうたちゃんも毎日健康で楽しく過ごせますように!
2015-11-25 水 01:04:01 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

あっちゃんさん、
うたへのメッセージをありがとうございます!
身体の半分くらいカートから飛び出てますよね^^;
引き返す写真も、店を出てからヤラセなしで楽勝撮れました(笑)
アポロくんはもっと落ち着いてますよね~
どうしてこんなオラつくようになったのか^^;;;
5歳、ほんと早かったです。
あっちゃんさんの息子さんたちが、お兄ちゃんになるワケだ!
2015-11-25 水 21:27:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する