プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
忘れた頃にハンバーガー好き家族
先週の日曜日だったかな?

OHANAちゃんちのSeriちゃんAyuちゃんに
教えてもらったハンバーガー屋さんへ。

ハンバーガーを求めて01
☆ノースポートです☆

センター北ノースポートモール、
もとKAHARAがあった場所。

ハワイで一番人気のあるハンバーガー屋さん
テディーズビガーバーガー』がオープンしたということで。

ハンバーガー好き家族としては、
何としても行ってみなくては!


ハンバーガーを求めて02
☆整理券取って順番待ちです☆

家族Aも家族Bもチーズバーガーの
Big(このお店では普通サイズ)をチョイス。

チーズは3種から選べるので、
Aはスイス、Bはチェダー。


ハンバーガーを求めて03
☆いただきます☆

ちょっぴり甘いバンズはサイズ大きめなので、
パティはBiggerでもよかったかも。
(Bigだとちょっと薄くてMediumに焼けてなかった)


ハンバーガーを求めて04
☆うたにもひとくち☆ ☆ダメ☆

とは言え、お肉の焦げ目が香ばしくて、
野菜もフレッシュでとても美味しかったです。

ただ、もうテラス席はちょっと寒いかも~!
(テラス席はあまり使われてないようで、
 ストーブやひざ掛けがないので、防寒対策が必要です。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人間ばっかりずる~いと思ううたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-11-30(Mon) 00:42:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

確か、KAHARAはわんも店内OK!だったよね
これからの季節店内OK!はありがたいのにねー 
天気と相談して行ってみなくちゃ♪~
2015-11-30 月 17:45:13 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
そうなんです!KAHARAは店内ワンOKだったのですが、
テディーズビガーバーガー、実はよく分からないんです。
テラスしかダメだと思ってたのですが、中も入れる?かもしれないです。
店員さん自身がまだちょっと慣れていない感じで、
お店のルールが分かりにくかった(特に案内してくれなかった!)です^_^;
2015-11-30 月 21:56:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する