プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハンバーガー食べ隊のちょっぱや忘年会
先週土曜日は、今まで生きてきた中で
おそらく一番早い忘年会。

ちょっぱや忘年会01
☆カオにアゴのせ☆

ご近所のお友だち。

サスケくんち、ムギコメちゃんち、
そして、Ayuちゃんを窒息技にかけてるラキちゃんち。


ちょっぱや忘年会02
☆前菜モリにムギ姫熱視線☆

みんなのお家の家族全員がそろう日を合わせると、
12月が難しかったので11月に集合。


ちょっぱや忘年会03
☆ナチョス☆

ちょっぱや忘年会04
☆グリルサラダにガリポテ☆

ちょっぱや忘年会05
☆ライス!?☆

お目覚めライスくん。
スマホの動画を見てニコッ♪


ちょっぱや忘年会06
☆コークリブ☆

我が家は夜のOHANAちゃんは初めてで、
Newメニューにウハウハ。

なんと言っても、


ちょっぱや忘年会07
☆キターーー☆

OHANAちゃんこだわりのハンバーガー!

フレッシュな野菜ぎっしり、
肉肉したジューシーなパティは
ハンバーガー博士(?)家族Bも絶賛。


ちょっぱや忘年会08
☆ラキちゃんの視線にドキ☆

食事の合間、みんな注目。


ちょっぱや忘年会09
☆Sit(だっけ?)☆

サスケ王子、ツレ夫さんに注目。


ちょっぱや忘年会10
☆動きが早くて☆

コマンドに素早く反応。


ちょっぱや忘年会11
☆ワンたちも注目(笑)☆

バーンで横に倒れるも、視線の先にレ夫さん(笑)


ちょっぱや忘年会12
☆とろけるほどの熱視線ムギ姫☆

おデザのマラサダマウンテン!


ちょっぱや忘年会13
☆看板娘は夢の中☆

写真を撮ってないけど、ムギコメちゃんお友だちの
チョッパーくんにも初めて会えたし、

木更津アウトレットで初めてお会いして以降、
洗足池でお会いしたサーフくん、
そして、ご近所キャバ友さんの○子ママさんに、

思いがけずお友だちにお会いすることができました。

みなさま、SeriちゃんAyuちゃんオハナちゃん、
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「うたの写真は?」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-12-01(Tue) 00:27:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

素敵な忘年会ですね!
相変わらずおいしそうなものばかり・・・。

本当に遅くなってしまいましたが、
うたちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございました
(過去形)
本当にバタバタな毎日で、PCも触れませんでした。

5歳のうたちゃんもいっぱいお出かけするんでしょ~ね★
2015-12-01 火 19:27:59 | URL | シンディ #- [ 編集]

シンディさん、
お久しぶりです!!
ずっとお忙しそうなご様子ですね。。お身体は大丈夫ですか?
気候の変化も重なる時期なので、無理はなさらないでくださいね。
そして、うたへのメッセージ、ありがとうございます!
うたが5歳だなんて、早いですよね~
この1年も、たくさん思い出つくるべくお出かけしたいです^_^
2015-12-02 水 14:39:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する