プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アレ解禁と家族Aの複雑な気持ち
うたが家族になってから、
数年間、物置のスミに封印されていたアレ。

ついに、解禁。

ついに解禁
☆・・・。☆

5年ぶりに日の目を見たクリスマスツリー。

だって、大量にお宝がぶら下がったツリーは、
うたの恰好の餌食になるだろうから。

そんな、うたとツリーの初対面。


初対面
☆顔つっこみ過ぎじゃね?☆

ほら来た。
めっちゃクンクンしてる。

だけど、家族Aが木の部分を取り出して
ワサワサ広げていると・・・


避難
☆避難☆

ふふ、小心者め。

このあと、特に怖いモノじゃないと分かったので、
再び家族Aの作業を邪魔するうた。


ムーディ
☆ちょいムーディにしてみた☆

でも、うたも大人になったようで、
ツリーのオーナメントにイタズラする様子もなく。

自分のおもちゃと、そうでない物の区別はつくみたい。

うーん。
はちゃめちゃになるツリー、ちょっと見てみたかったかも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「もう、おこちゃまじゃありません」うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-12-05(Sat) 00:33:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する