プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
変人ならぬ変犬
家族B実家にはちょくちょく遊びに行くけど、
毎回写真を撮っていないので。

久しぶりの登場、シーズーななちゃん。

うたと久しぶりななちゃん
☆!☆

ななちゃん、椅子の上にいるものの。

ヒエラルキーはうたが上位なので、
落ち着かない様子。

で、うた。

普段は負け犬うたのくせに、
ななちゃんだけには、昔から強気で、


物色中
☆ガサゴソ☆

ななちゃんのオモチャを、我がモノ顔で物色。

で、うた。

こんなにたくさんオモチャがあるのに、
いつも選ぶオモチャは同じ。


お気に入り
☆これうたの☆

コレ↑

って、これ、オモチャ??


・・・ゴミ?
☆ボロ・・・☆

ななちゃんがカミカミして、
原型を留めていない謎の物体。

おそらく昔は何らかの動物?か、キャラクター?で、
目鼻や手足なんかがあったに違いない。

この、どう見てもゴミにしか見えないカタマリを
オモチャの山から100%見つけ出して持ち去るうた。


変わりモノ
☆アレのヨサがわからないなんて☆

変人・・・じゃなくて、変犬。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
異次元の思考回路を持つうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-12-06(Sun) 00:11:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する