プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
いくらハンバーガー好きといえども
オープンテラスで食事するには、
いよいよ寒くなってきた。

冬のうた連れ食事処01
☆12月だもんね☆

テラス席といっても、
暖かい席のお店がいいよね、ということで。


冬のうた連れ食事処02
☆空席待ち中です☆

Bubble Overの姉妹店『Troubadour』へ。


冬のうた連れ食事処03
☆うたの顔・・・☆

窓やカーテンで仕切られていて、
ストーブが焚かれているので暖か。

で、Troubadourはアメリカ料理ということで。


冬のうた連れ食事処04
☆フレンチフライ大量だね☆

家族B、またハンバーガーかよ!

いくらハンバーガー好きだからって、
そんなに毎回、ハンバーガーに付き合ってらんないよ!

ってことで、家族Aが選んだのは、


冬のうた連れ食事処05
☆オニオンリングにしました☆

ミートローフサンド。

ん?限りなくハンバーガーに近い気が・・・

しかも、ハンバーガーの1.5倍くらいある??
(完食しました)


冬のうた連れ食事処06
☆☆

たくさん食べたあとは、お散歩だー!

このときうた、「ニャウ~」ってヘンな声を出す。

どうやら、顔の高さで折れていた枝が刺さったみたい。
目に刺さらなくてよかった(汗)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょっとツイてなかったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-12-08(Tue) 00:28:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん来てたのー
いらっしゃーい!(笑)♪~


2015-12-10 木 21:28:13 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
そーなんですよー♪
リッツちゃん来ないかなーって探しちゃいました(笑)
今度ご一緒しましょうよー^▽^
2015-12-11 金 16:44:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する