プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夕暮れロング散歩
日が短くなってきたね。

夕暮れ散歩01
☆西日まぶしいね☆

油断してると、あっという間に真っ暗になるので。
ちょっと早め、本日2度目の散歩。


夕暮れ散歩02
☆ファーーー☆

広場がある公園なのに、
またボール持ってこなかった!

と、うたからクレーム。ごめんごめーん。


夕暮れ散歩03
☆スマホだと☆

公園はちょうど、もみじの紅葉。


夕暮れ散歩04
☆濃淡が弱い気が☆

12月に入ってから紅葉って、
今年は随分遅いね。


夕暮れ散歩05
☆あっち行ってみるかね☆

よし、冬が来る前に
秋の緑道を堪能しよう。


夕暮れ散歩06
☆暗くなってきたかも☆

と、歩きだしたのはいいものの、


夕暮れ散歩07
☆方向あってるかな?☆

ここの緑道は延々と続いていて、


夕暮れ散歩08
☆どこまで続く☆

延々と


夕暮れ散歩09
☆用水路に入りたそうだね☆

延々と


夕暮れ散歩10
☆おうちまだー?☆ ☆まだまだです☆

結局、家の最寄の公園まで延々とつながってて、
想定外のロング散歩に、家族Aもうたもフラフラ。

どこか休憩できるカフェとか、あればいいんだけどねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
緑道がホームセンターの近くだと勘付いてたうたにピコっ!



日々のこと | 【2015-12-09(Wed) 00:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する