プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
近所のラビリンス
普段のお散歩ルートのバリエーションを増やしたい。
よし、行ったことのない公園へ行こう。

と思い、グーグルマップを見ながら散歩。

ラビリンス01
☆うひょ!☆

最短ルートで来なかったので、
思いのほか、時間がかかってしまう。

時間がかかったワリには、


ラビリンス02
☆ボーボーきらいじゃありません☆

草ボーボーで遊べない。
収穫ナシ、ただのロング散歩になってしまった。。

で、問題は、帰り道。
別のルートを通ってみると、


ラビリンス03
☆うひょ?☆

あれ?下り階段。

ここに来るまで、こんなに登ったっけ?


ラビリンス04
☆・・・。☆

あれ?あれ?
また下り階段。

あんまり下ると、登らないといけなくなるのでイヤだなあ。

てか、マップ見てるのにプチ迷子状態。
ここはどのへんだ?


ラビリンス05
☆・・・・・。☆

なんだかすごく、遠くに来てしまったかも。と思って、
電柱なんかに貼りつけてある住所プレートを見ると。

な、なんと、うたが住む住所の番地違い。


お釈迦さまの手のひらから出てなかった
☆もうだっこして☆

ねえ、うた。
お釈迦さまの手のひらから出てなかった話、知ってる?

うた家の近所はキケンです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うたが悟空でAが猪八戒だと思ううたにピコっ!



日々のこと | 【2015-12-16(Wed) 00:24:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

チョッとした冒険だったのですね。
迷路にはまって出られなくなって、焦っちゃった!?
我が家最近散歩は殆どショート…たまには冒険してみたら、新しい道を発見するかも~なんて思うけど、でもね、うちの周りそんなには込み入ってないの(~_~;)
ご近所さんの畑はドンドン建て売りになってるけどね。
2015-12-16 水 12:53:41 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
実は一度、スマホ持たずに散歩に出かけたら、
本当に迷子になってしまいました!
それ以来、散歩中はなるべくスマホを持ち歩くようにしています^^;
そういえば先日、ケーキ屋さんを発見しました。
たまにはいいこともあるようです(笑)
奈々芽衣ちゃんエリアと同じく、Newうたエリアも
建て売り建築中&売り出し中がたくさんあります!
(売り出し中は、なんかちょっと、売れ残ってるっぽいです^^;;)
2015-12-17 木 21:47:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する