プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
探してないのに見つけた
土曜の午前は家族Bの買い物のお付き合い。

と言っても、うたが入れないお店なので、
うたと家族Aは、近くの公園で時間つぶし。

うたと時間つぶし中
☆ヨイ天気☆

広場では少年野球。

あ!

もちょっと、高い場所に行ってみよう!


見えた
☆階段上がりました☆

うむ。よく見える。

スマホカメラだと、キレイに撮れないけど、


富士ちゃん
☆すっかり冠雪☆

富士ちゃん。
肉眼だともっと、大きくて、はっきり、くっきり。

うちの近所では富士山が見える場所、
なかなか見つけられなかったのにね。

知らない場所でも、見つかるときは
すぐ見つかるもんだね。


散策中
☆落ち葉でフカフカ☆

さて、家族Bから連絡がないので、
もうちょっと公園探索してみましょ。

ここの公園、車がないと来れない距離なんだけど、


戻れなくなるのでここまで
☆都市計画成功例だね☆

なんと、公園横の緑道が
うた家近所の公園までつながってるみたい。スゴー!


さて。
このあと近場でうたとランチして。

家族Bは仕事、うたと家族Aは忘年会。

家族B、がんばって。プッ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今シーズンも富士ちゃん行きたいうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2015-12-20(Sun) 10:23:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

昨日は横浜に撮影のロケハンにいったのですが、強風、激寒で目標達成前に帰ってきちゃいました。富士山も見えたと思うんですが、頭に入らず。

忘年会ですかぁ。
お仕事のBさんを後目に、うたちゃんとAさんはどんちゃん騒ぎをしましたとさ。
「酒もってこい!わんわん(合わせて二つ)」
2015-12-20 日 12:34:05 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
土曜日は思いのほか風が強かったですよね。
実は家族Aも、風に吹かれ続けてキツくなってきて、
家族Bの買い物が終わるのを待たず、車に戻ってしまいました。
わかちゃんパパさんのいらっしゃった横浜だと、
海風の影響でなおさら強風だったと思われます!
忘年会は楽しくて美味しくて、家族Bには申し訳ない・・・
と思っているスキもありませんでした(笑)
うたも家族Aもヒドいわんわん!(一人と一匹ぶん)
2015-12-20 日 20:40:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する