プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶり?はじめまして?
先日、うたにお手紙が届いたので、

久しぶりのようなはじめましてのような01
☆?☆

行ってみました『YummyFun Diner』。


久しぶりのようなはじめましてのような02
☆到着☆

実はこのお店、うたがまだちびすけの頃
センター南近くの公園に遊びに行ったときに立ち寄ったお店で、

久しぶりのようなはじめましてのような03
☆テラス席まぶしい!☆

今年の秋頃、移転リニューアルオープンされたとのこと。


久しぶりのようなはじめましてのような04
☆わんこオーナメントだー☆

普段はそんなことしないんだけど、
当時、お客様リストに住所を書いたので、
移転のお知らせDMを送付してもらうことができました。


久しぶりのようなはじめましてのような05
☆店内わんこOK☆

以前の店舗に比べてキッチンが広くなったので、
食事メニューを充実することができたんだって。


久しぶりのようなはじめましてのような06
☆はじめまして☆

看板犬ロンくん。

先代のアロンくんが亡くなったあと、
お迎えされたそうです。


久しぶりのようなはじめましてのような07
☆またまたはじめまして☆

看板犬チビちゃん。

お迎えしたころはチビだったけど、
今はとっても大きくなりました(笑)


久しぶりのようなはじめましてのような08
☆みんなデカキャバさんだね☆

看板犬ビッグくん。

ビッグくんは盲目だけど、
2か月経ってお店の構造や配置をだいたい覚えたそうで、
ひとりで歩行もOK。

看板犬の3キャバさん、みんな保護犬です。


久しぶりのようなはじめましてのような09
☆Aのソフトタコス☆

食事はメキシカンフード。
スパイシーでボリューム満点。


久しぶりのようなはじめましてのような10
☆Bのハンバーグ☆

オーナーさんが渡米時代に覚えた料理で、
お店の食べ物はアイスクリーム以外全部手作り。


久しぶりのようなはじめましてのような12
☆うっ☆

アロンくんに会えなくて残念だったけど、
お友だちが増えてに賑やかになってました。

貸し切りパーティもウェルカムとのことで、
ターキー丸焼き・ボリューム満点・飲み放題のコースがあるそうですよー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
メンズにタジタジうたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-12-22(Tue) 21:56:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する