プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
犬として、どうなの?
おててピーンして眠るうたは
よく見かけるので珍しくないんだけど。

おててピーンというか・・・


ピーンとしてるかもしれないけど、
ピーンと言うほど研ぎ澄まされていないというか・・・

とにかく、スゴいイビキをかいて
よく寝てるなあーと、うたを見てみると、


うたパカーーー01
☆パカーーー☆

どないやねん。


思わずツッコミ入れたくなるほど、
犬としての誇りを失った寝姿。


うたパカーーー02
☆まあ、よく寝てるわ☆

近付いても、起きやしない。


うたパカーーー03
☆ああ、構いたい☆

あまりにもよく眠っているので、
動画を撮ってみた。




↑音量大きめにしないと、いびき聞こえにくいかも?


うたパカーーー04
☆!☆

あっ、起こしちゃった。

前脚のキャバ開きって、めずらしいね。
っていうか、犬でそのポーズはヘンだと思う。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
家族でいちばんイビキかいてるうたにピコっ!






  ☆  ☆  ☆


オマケ。
家族Bのリクエストに応えて。

夢の中でかけっこしてるうた。



家族B曰く「泳いでるのかも」

そうかもね~^_^
(ムニャムニャし始めたので寝言出るかなーと粘ったけど、ダメでした~)

うたのこと | 【2015-12-24(Thu) 22:45:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する