プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
冬の食事処はしご
先日の日曜日のこと。

寒いけど、うたと外食したい。
暖かい店内わんこOKのお店、ないかな?ということで、

冬モッコ01
☆わんこOKに見えない☆

Pizza House MOCC』へ。

ん?自由が丘のモッコと同じ??


冬モッコ02
☆高速道路見えるかな?☆

東名高速を東名川崎ICに向けて
走行中に見えるこのお店、


冬モッコ03
☆窓付きテラス席みたいな感じ?☆

実は、うたをお迎えする前にも、
家族Bと食べに来たことがあることは、


冬モッコ04
☆うたも厚着☆

うたには内緒。


冬モッコ05
☆取り分けました☆

Sサイズ(一人前)ナポリタンと


冬モッコ06
☆ワンサイズのみ☆

ポテト生地のピザSサイズ。

全然足りなくて、デザートを頼もうとしたら、
食べたいものがことごとく売り切れ!

気分はすでにデザートモード。じゃあ、


クリスマス前アマチャ01
☆移動しました☆

久しぶりの『amacha』でケーキ食べよう!


クリスマス前アマチャ02
☆生チョコケーキとショートケーキ☆

amachaのお姉さん、クリスマスまでは
予約のケーキと焼き菓子作りに大忙しだそうです。

この時期が終わったら、絶対OHANAちゃん行くぞ!って
お姉さん言ってましたよー^▽^


クリスマス前アマチャ03
☆ペロ♪☆

おっと、今日はクリスマスだ。

この時間だと、お姉さんホッと一息つけたかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
移動中にちょっとだけ公園に寄ってゴキゲンうたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-12-25(Fri) 22:34:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ココココココ、ティピがあるお店でしょ
気になってた~
でもお店の位置が悪くて
ココまで来れば 家はもうすぐだし
高速乗る前は 目的地に早く着きたいし
ってことで 気になるけど行ったことない
美味しかった?♪~
2015-12-27 日 15:17:09 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
正解です!ティピでお食事できるお店です!
そうそう、微妙な位置にあるお店ですよね。
我が家もそんな感じで、なかなか行けませんでした。
お味はわりと昭和な懐かしい感じです!
内緒ですが、ナポリタンはOHANAちゃんの方が美味しいです(笑)
2015-12-28 月 21:36:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する