プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
早々と
昨日でクリスマスはおしまい。

いつまでもツリーを飾っているとおかしいので、
早々と25日のうちに片付けることに。

で、飾り付けのときと同様、

片付け01
☆クンクン~♪☆

ほら来た。

お邪魔うた。


片付け02
☆ツリーとAの間に割り込む☆

かなり邪魔。

うむむ、お邪魔虫するコは・・・


片付け03
☆・・・。☆

ぐるぐる巻きにしてやる~

って、受け入れてるし。
ちょっとくらい抵抗すればいいのにー

と、結局ツリーは、
うたに破壊されることなく、
無事に今年のお役目を終えた。

と思ったけど、ひとつだけ。


片付け04
☆これは・・・☆

ツリーの足に巻くスカート(布)。
バリバリ引っ掻かれた痕跡アリ。

誤飲したワケじゃないし、このくらいなら全然OK。

さて、全部しまいました。
来年まで、さよならです。


片付け05
☆箱入りうた☆

ん?うたも、一緒にしまっちゃう?

なんて、無理無理(笑)
はよ、出ておいで。
(気に入ったようで出てきませんでした)

来年まで、さよなら・・・そうだね。
今年のBlogは早々と、本日でおしまい!

みなさま、よいお年をお迎えくださいませー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「Blog納め早くね?」うたにピコっ!



日々のこと | 【2015-12-26(Sat) 20:34:29】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

エェ~もうお終い…
明日からお出かけかな??
良いお年をお迎え下さいねぇ~
2015-12-26 土 21:22:48 | URL | ナナハル #pbh.vVLQ [ 編集]

ははあ、お出かけですね。
いいな~、うたちゃん。

今年も楽しい記事をありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください、

おむかえくだちゃい。<わか>
2015-12-27 日 21:01:46 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

ナナハルさん、
モバイル更新したかったのですが、
年末の防犯対策として現地更新やめちゃいました^^;
奈々芽衣ちゃん家のみなさまも、良いお年をお迎えくださいませ!
2015-12-28 月 21:25:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

わかちゃんパパさんとわかちゃん、
昨晩お出かけから戻ったのですが、
家族A、来年の仕事の準備をはじめておかないと
大変なことになりそうなので、
お休みしつつもちょっと仕事します。しょぼーん。
わかちゃんご家族のみなさまも、よいお年をお迎えくださいませ!

うひょ!<うた>
2015-12-28 月 21:29:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

Aさん、Bさん♡うたちゃん 
よいお年をお迎えください!
来年こそはご近所散歩しましょうね♪~
2015-12-31 木 10:05:14 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
リッツちゃん家のみなさまも、よいお年をお迎えくださいませ!
来年!絶対にお散歩ご一緒してくださーい!!
リッツちゃんテリトリー(笑)教えてください♪
2015-12-31 木 21:04:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する