プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
家族A、今年の運を小出しにする
年始は福袋の買い付けに
あちこち移動しまくって多忙な家族B。

それを、生ぬるく見守る(留守番する)うたと家族A。

そんな家族A、気まぐれで、
家族Bの福袋争奪戦についてゆく。

で、家族Bが買い物するあいだ、暇つぶしに食品コーナーを徘徊。

すると、混雑していないお店があったので、
気まぐれで、お菓子の福袋を買ってみた。


目録?
☆なんだこりゃ☆

自宅に帰り開封してみると、こんなモノ↑が入ってた。

目録?
福袋に入っているお菓子の紹介かな?


カニ?
☆紙切れ☆

と思ったら、カニの引換券。

福袋の1品目が引換券と思いきや、
家族B曰く「ちがう。それ、たぶん当たり」。

確かに、お菓子の店とは違う売り場(デパート内)の品物。
よく分からないけど、とりあえずカニもらってくるか。


カニになりました
☆引き換えました☆

引き換え店の店員さんに聞いてみたところ、

デパート内各店舗で配布される福袋数点に
食品などと引き換えられる目録が忍ばせてあるんだって。

カニ以外にはお肉とかフルーツとか・・・

ふーん、知らなかった。
無欲なときほど、ツキは巡ってくるものなのかもね。

って、こんなところで運を使ってる場合か?家族A!?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
運の使いどころがイマイチだと思ううたにピコっ!



日々のこと | 【2016-01-03(Sun) 21:41:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する