プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
年末年始OHANAちゃん
12月28日がOHANAちゃん年内最終営業日とのことで、
年末のご挨拶ランチへ。

年末OHANAちゃん01
☆おなかすいた!☆

Today's lunchはフィッシュバーガー。


年末OHANAちゃん02
☆うひょ♪☆

家族A的ナンバーワンナポリタンはOHANAちゃん。

そして、OHANAちゃんに行けば、
必ずお友だちに会える!


年末OHANAちゃん03
☆ほらね♪☆

今年の「待ち合わせしなくても会える」お友だち
ナンバーワンだった姫子ちゃん。


年末OHANAちゃん04
☆はじめまして!☆

はじめましてのティノくんは、
ラキちゃんの胴体のきょうだい。

カラーや性別、体格は違えど、
ティノくんのほんわかした雰囲気がラキちゃんにそっくり!

いいな、いいな。この感じ^^
うたもきょうだい見つかるといいな。

  ☆

そして、年は明けまして、

年始OHANAちゃん01
☆Aは飲みます☆

1月2日は年始の御挨拶、夜のOHANAちゃんへ。


年始OHANAちゃん02
☆あけおめ!☆

振袖和装の姫子ちゃん。
実は、お正月休みだと聞きつけて狙い撃ち。

anさんと年始のカンパイ!

そして、


年始OHANAちゃん03
☆ひさおめ!☆

超久しぶりのアビビことアビーちゃん。
変わらずお尻プリプリながら、耳毛がロン毛になったよね!

うたは相変わらず、ちんちくりんだよ!


年始OHANAちゃん04
☆姐さんお元気でしたか?☆

「丸くなった」うさ姐。

体格じゃなくて、
この日のうさ姐さんは温厚。
ムキってするうさ姐も好きだけどね♪

ユッケさんとハラミさんと、Ayuちゃん(笑)ともカンパイ!


年始OHANAちゃん05
☆前のめりオハナちゃん☆

OHANAちゃんに行くと楽しいです。
オハナちゃん、今年もよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ほふく前進納め&初め。うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-01-07(Thu) 22:53:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する