プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2015年末 白馬スノーシューお宿にて
2015年白馬スノーシュー1日目さらに続きです。

2015白馬雪遊びお宿01
☆?☆

なんかちょっと、遊び足りない気がするけど、
チェックインできる時間になったのでお宿に移動。


2015白馬雪遊びお宿02
☆腰引け過ぎ☆

2013年1月に一度泊ったことのある『ロッジかぜのおと』。

以前よりもマル太くんにビビってるうた。


2015白馬雪遊びお宿03
☆レッツゴー☆

まだまだ遊ぶ時間があるので、
前回行けなかったお宿近くのパノラマ展望台へ。


2015白馬雪遊びお宿04
☆4駆は強い☆

展望台だけあって、そこそこ登り。


2015白馬雪遊びお宿05
☆片道20分くらい☆

到着。天気が良ければさぞ絶景だろうに。
そして、誰も滑っていないスキー場が寂しげ。


2015白馬雪遊びお宿06
☆たまたま前と同じ部屋☆

お宿に戻って、お風呂に入ってくつろいで。

お部屋が広くて快適。


2015白馬雪遊びお宿07
☆かんぱい☆

あまり運動してないけど、
おつかれさまの一杯。おいしいー


2015白馬雪遊びお宿08
☆いただきます☆

2015白馬雪遊びお宿09
☆お腹いっぱい☆

夕食は季節の創作料理。


2015白馬雪遊びお宿10
☆おはよう☆

さて朝食。

夜通し雪が降り続いたようで、
オーナーさんの雪かきの音で起床。

積雪はまだまだ。「こんなもんじゃない」そうで。


2015白馬雪遊びお宿11
☆特等席☆

雨じゃないだけ、ずっとマシ!

前日よりも積もっていることを祈りつつ、
チェックアウトの準備。

って、うた。
ファンヒーター前を陣取って、
雪が好きなわりには寒がりだよね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
快適なのが一番。うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-01-10(Sun) 23:45:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する