プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~ロケ地はどこ?~
今シーズン。年が明けて。
今日になってようやく、うたエリアでも冬の寒さ。

なかなか寒くならなくて、
なかなか出番がなかった冬のパーカー。

うたファッションリーダー冬コレロケ地にて01
☆写真は今日じゃないですが☆

冬の柄、大好き。


うたファッションリーダー冬コレロケ地にて02
☆ぷい☆

ところでうたは、気もそぞろ。
もういいや、ロケ終了。

うたが集中できない理由は・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
続きにロケ地ばらしありマス。うたにピコっ!






  ☆  ☆  ☆


ロケ地は二子玉川ガーデンアイランド。
うた、JOKER(売り物のおもちゃ)に夢中!

うたファッションリーダー冬コレロケ地にて03
☆おめめキラキラ☆

肝心の目的は、
アルファアイコンのダブルフルorスノードッグ購入検討。

年末のスノーシューでちょびっと穴が開いちゃったので。
だけど、購入はNewモデルを期待して延期。

リサーチのあとは・・・


うたファッションリーダーロケ地からランチへ
☆いただきまーす♪☆

ロベさんこと『ピッツェリア ロベルティーノ』でランチ。
うっまーーー!

うたファッションリーダー | 【2016-01-12(Tue) 22:40:19】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うたちゃん、パーカーよく似合っててかわいいよ~
モデルさんバッチリね。

我が家今年のWフル(ピンク)とスノードッグ(パープル)×2頭分買ってしまったよ
雪遊びにも行かないのにー
用途はアジの待ち時間用(笑)

ピザおいしそうー
おひるの前に見てたらピザだったな
わたしのお昼は松屋だったのでした
2016-01-13 水 12:39:37 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん、
モデルさんは、コマンド完璧めいちゃんはなちゃんにはかないません^^;
おお!スノードッグも購入されたんですね。
あれ、スヌードも繋がっていてポカポカなんですよね。
雪の中を動くと人間でも大汗かく=実はスノーシューには不向きなので、
何気にアジの待ち時間に着用って、ぴったりだと思いました^▽^
今23時過ぎですが、Aが松屋食べたくなっちゃいましたー!うわーん!!
2016-01-13 水 23:10:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃん、パーカー似合いますね。去年暮れにJOKERで暖かい服を探したのですがちっちゃくて長いのがなくて諦めました。エレベーターに近いアウトドアー用の服のお店では、雪でも暖かそうなしっかりした全身カバーの服がありましたが、お値段が凄い!私の軽登山用レインウェアといい勝負なので、止めて帰りました。

うたちゃん新モデルでスノーシューやるんですね!写真楽しみに待っています。

わかは、寝間着とスヌード(どっちも小さかった)で、まあ満足だったかな。
2016-01-14 木 18:45:27 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
おお!JOKERでわかちゃんパパさんが見たウェアは、
おそらくアルファアイコンです!
面積比にしたら、人間のレインウェアよりも高額ですよね~^^;
うた用に今出ているモデルのウェア購入を検討しに行ったのですが、
用途が合わなかったりデザインが好きじゃなかったりで、
結局購入には至りませんでした。
来年、用途や好みに合うのが出てくれるよう、神頼みしてます(笑)
わかちゃん、おパジャマもスヌードもとっても似合ってます!
すごくかわいいので、いつのまにかお洋服の種類が増えてそう^m^
2016-01-14 木 22:28:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

Aさん、スノードッグ、この前亀山湖カヌーで初めて着用しました。
一昨年に購入してたのですが、結局しまいこんでいて、やっと日の目を見ました。
雪遊び用ですが、寒くなってきた頃のカヌーに丁度良かったです。
着にくいかと心配しましたが、そんなことはありませんでした。
2016-01-16 土 22:01:42 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
スノードッグの使用感、ありがとうございます!
防寒にぴったり、春秋のキャンプ夜にももよさそうですね!
スノーシューだと人間でもウェアが暑くて汗だくになるので、
スノードッグだと歩行中は暑すぎるかなと思い、購入をやめました。
今売っているダブルフルの方はと言うと、内緒ですが、
実はデザインがあまり好きじゃないんです~^_^;
2016-01-17 日 20:42:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する