プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
キャバリアトライとバーニーズ
今シーズン雪遊び、白馬のお宿にて。

たまたま同じ日にお泊りされていたご家族は、
バーニーズのオーナーさん。

うたとアグちゃん01
☆ビクッ!☆

うた、ビビり過ぎ(笑)

バーニーズのアグちゃん(♂)は、

表情が明るくて、温厚で、人見知りしなくて、
シャンプーしたてのような毛艶感。


うたとアグちゃん02
☆うたったら、感じ悪~(笑)☆

ご家族みんなから、とっても大切にされていることが
一目で分かるイケワン。

そんなアグちゃん、バーニーズにしては体が小さい方なんだって。
だとしても、うたよりも全然大きい!

でも、こんなに体格が違うのに、


うたとアグちゃん03
☆図らずもシンクロ☆

トライカラー、配色が同じ。
特に顔なんか、

目のまわりから耳にかけて黒毛で、
目の上に茶色いタンマーク(まろまゆ)。

茶色い毛は両頬にもかかっていて、
たまにポチポチっとマズルに入ってる。

マズルは白毛で鼻筋から眉間、
頭頂にかけてライン状に延びてる。


うたとアグちゃん04
☆また会えるといいね!☆

わんこって不思議~^0^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
付かず離れず?アグちゃんとうたにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-01-15(Fri) 21:56:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-16 土 00:52:07 | | # [ 編集]

鍵コメさん、
いただいたメッセージ、なんだか嬉しい内容ばかりで、
思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
ありがとうございますm(__)m
同い年のトライちゃん、気になります〜♪

そうそう、バーニーズのご家族さんも、
うたを見て同じこと仰っていましたよー(⌒▽⌒)
2016-01-16 土 21:28:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する