プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
予定"大"変更
1/16(土)は富士山スノーシューへGO!


の、はずが・・・



富士山スノーシューのはずが01
☆がびーん☆

想像以上に、雪、ないね~

↑写真右側の真ん中より少し上、
木の間から白く見えるのが富士山。

登山口駐車場まで歩くんだけど、
これじゃあ、スノートレッキングすら無理。
(※富士山は、5合目より上はペット持ち込みNGです。)

仕方ないので、


富士山スノーシューのはずが02
☆うひょ♪☆

予定変更。
湘南は二宮町、吾妻山公園へ。


富士山スノーシューのはずが03
☆ニコっは?☆

水仙が見頃を迎えていて、


富士山スノーシューのはずが04
☆なかよしだね☆

うさぎさんが飼育されていて、


富士山スノーシューのはずが05
☆うひょ~☆

菜の花が満開。

そして、展望台まで歩くと、


富士山スノーシューのはずが06
☆遠くから見るのもいいもんだ☆

つい先ほどまで「雪ないね~」と
ガッカリ滞在していた富士山がよーく見える。

富士山だけでなく、箱根や丹沢、


富士山スノーシューのはずが07
☆・・・。☆

伊豆から相模湾まで見渡せるナイスビュウ。

ただし、展望台横の芝生広場は、わんこ立ち入り禁止。


富士山スノーシューのはずが08
☆青空と菜の花っていいね☆

そんな感じで、思いがけず春を満喫。

明日、月曜日の寒気は雪を降らせるみたいだから、
富士山リベンジできるかな^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お出かけならどこでも嬉しい♪うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-01-17(Sun) 21:56:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

吾妻山公園、行ったんですねぇ~
家は今年はまだ行ってないなぁ~
菜の花と富士山がいいですよねぇ。
芝生がワンコNGはちょっとつらいけど…
でもこの前は、その先の東屋でお茶しました。
2016-01-18 月 19:33:49 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
吾妻山公園って、臨時駐車場から展望台まで結構距離があるんですね。
暖かい恰好をしていたら、汗だくになりました~^▽^;
菜の花と富士山が、青空に映えていて、とてもキレイでした。
自分たちは、富士山で食べるはずだった
お菓子とお茶を展望台でいただきました(苦笑)
2016-01-18 月 21:26:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する