プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
モキチ
吾妻山公園で花と眺望を堪能したあと。

モキチ01
☆まだ堪能中☆

なかなか来ない場所だから、
いい機会だし、あのお店でランチするか、

と家族Bの提案で。


モキチ02
☆到着☆

久しぶりの『MOKICHI FOODSGARDEN』へ。


モキチ03
☆常緑ですね☆

この日はお庭をお手入れしている最中で、
枝葉のバランスを入念に確認しながら剪定する庭師さんが。

奔放に草木が生えているように見せかけて、
よーく見ると確かに。職人芸。


モキチ04
☆待たずに入れた☆

ポカポカ陽気だからテラス席でも大丈夫でしょ、
と思ってたら、

しっかり防寒対策されていて、上着を脱いでも全然平気。


モキチ05
☆ソーセージ3種とピクルス☆

ここまでオーダーしておいて、ビール頼むの忘れた。


モキチ06
☆むしろ暑いくらいかも☆

テラス席はペット連れじゃないお客さんも入り、
みるみるうちに満席。


モキチ07
☆カプリチョーザ☆

本日の気まぐれピッツァは、
塩麹豚とゴボウとブロッコリー。


モキチ08
☆今月のおすすめ☆

おすすめパスタはタラと白菜のトマトソース。


モキチ09
☆うたはお水もらいました☆

どうしても食べたくて、
今回もモキチベーカリーのパンをテイクアウト。

富士山スノーシューできなかった鬱憤は、
食に代わって発散されましたとさ。

いいのかこれで?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「よくない」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-01-19(Tue) 22:29:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いいのだこれで(笑)
うたちゃん、ごめんねぇ~
このコース、家も今度実行しよう♪♪
2016-01-20 水 15:48:19 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
あはっ!では、いいってことに(笑)
モキチって、ナナハルさんの記事を見て知ったんですよね~^▽^
こんなお店が近所に会ったら、通い詰めるのになあ~^^
2016-01-20 水 20:55:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する