プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~久しぶり*mayhana*コレ~
大人気のあまり、いつもカートを見ることが出来ず。

久しぶりおつなぎうた01
☆maymayさんありがとうございます!☆

ようやくOPEN時間帯にアクセスできて、
ひっさしぶりに、*mayhana*ショップでおつなぎオーダー。

やはりと言うか、またまたブルー系。


久しぶりおつなぎうた02
☆ニコっでしょ?☆

ピンク系だと、誰かさんが
「連れて歩けない」と言うので。

オッサン(B)のこと、誰も見てないから大丈夫だってー
さておき。

はい、うたさん。
モデルさんお疲れさま。


久しぶりおつなぎうた03
☆オラオラオラオラ!☆

ソファーをバリバリ。荒れてますな。

報酬なき労働に、
納得いかないうたでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ごほうび(オヤツ)おくれ」うたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2016-01-26(Tue) 22:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うたちゃん、ブルーよく似合ってる~
めいも男の子色の服のほうが多いです。

うたちゃん、ノーギャラでモデルさんするなんてすごすぎです。
うちは100パーやってくれません。
見習うように言っておきます。
2016-01-27 水 09:29:57 | URL | maymay #- [ 編集]

うたちゃん、似合ってる~
私も中々OPENしてる時にカート見れないんです(泣)
家は、ニットの色で区別して、いつも奈々はブルーとか緑とかだったけど、この前頼んだ時は、女の子カラーにしてもらいました。
それでもこっちが男の子ねって言われます(~_~;)
2016-01-27 水 14:26:22 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

うたちゃん、ブルー系似合いますねえ。うちはいつも赤系ですが、つぎは挑戦してみようかな。
多分同じ頃注文したんだと思いますが、赤黒のすこーれです。ブログに上げましたー。
2016-01-27 水 16:51:56 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

maymayさん、
今回もお忙しい中ありがとうございました<(__)>
めいちゃんもメンズ系でしたか!心強いです~ ←!?
いや~、めいちゃんはなちゃんモデルさんには全然及びません。
他犬種であんなにピシっとするのって、難しいって聞きました。
めいちゃんはなちゃんのモデルさん時の明るい表情に対し、
ノーギャラのうたは、目に輝きがないと思いました(笑)
2016-01-27 水 21:20:40 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
ですよねー!超人気だから、きっとお目にかかることなく
Sold Outになった生地もあるんじゃないかと切なくなります^^;
奈々ちゃんと芽衣ちゃん、「色違いおそろ」でいつもカワイイです!
そっか、ナナハルさんちでは、奈々ちゃんがメンズ担当ですね(笑)
めいちゃん、奈々ちゃん、うた・・・みんなアクティブ系ですね。
うたはちょっと、性格が陰気ですが(爆)
2016-01-27 水 21:21:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

わかパパさん、
ブルー系の洋服を着たわかちゃん、絶対に似合いますよ!
いつも雰囲気の違ったクールビューティーわかちゃんを見て、
わかちゃんパパさんきっと、わかちゃんに惚れ惚れだと思います(笑)
おおー!わかちゃんも新作ですね!見に行かなきゃー^▽^
2016-01-27 水 21:21:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する