プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
いいのいいの。気にしない。
ここ最近ちょっと忙しくて、
うたに時間を割いてあげることができなくて。

うたが自分のハウスに入って荒れてるなーって。

確かに、ちょっと気付いてはいたよ。

うた久々におイタ01
☆うむ。☆

久しぶりに。いや。
未だに。

やってくれましたね。


うた久々におイタ02
☆ほよよ~ん☆

クレートの中に入れているクッション。
裏面が破れて、綿が飛び出ている。

こうならないよう、カバーを付けていたのに。

ただ、カバーといっても、
布を簡単に袋状に縫っただけだし、別にうたは悪くないよ。


うた久々におイタ03
☆ほどほどにね☆

昔みたいに、裏全面に別布を縫い付ける手間を
惜しんでさぼってるのは家族Aだし。

今回もめんどくさいので、破れた部分だけ当て布で補強。
余計狙われそうだけど。

たまに、このくらいのイタズラしてくれる方が
なんとなくうたっぽくって、家族Aはヨイと思うの。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「そもそも時効です」うたにピコっ!



うたグッズ | 【2016-01-29(Fri) 22:53:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

いいのいいの (^^♪
そのうち「家に居るときは 寝てばっかり」
になっちゃうから
まだまだ いいのいいの!!♡
2016-01-30 土 10:43:33 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
たまに、こういう感じのうたが出現すると、
ああ、まだ数年前のうたと
ちっとも変ってないなって、嬉しくなります(笑)
わんこが家にいると、考え方が変わりますね^▽^
2016-01-30 土 21:28:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うちの子も家に来て速攻ベッドをバリバリしてました(笑)。私は裁縫が苦手なので、勘弁してほしい…むしろ上達するかな。うたちゃんのブログとても参考になります(^_^)
2016-02-01 月 10:40:59 | URL | たまき #- [ 編集]

たまきさん、
拝見しましたよ~♪Butter Scotchくん、か、かわいいっっっ!!!
お迎えの長旅、おつかれさまでした^_^v
あははっ!早速バリバリしたんですねー
うたも、家に着いて一番初めにしたことは、
トイレシートをバリバリして破いたことです(笑)
2016-02-01 月 18:12:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する