プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたをめぐる熾烈な攻防
宿題のある家族Aに代わって、
今日は家族Bがうーしゃん(うたのシャンプー)担当。

うーしゃん真っ最中
☆様子見☆

毎度のことだけど、
邪魔すんな、と追い出される家族A。

生意気ー
肛門腺絞りは家族A任せのくせにっ

と、捨て台詞。


うーしゃんドライ中
☆再び様子見☆

お風呂上り、いい香りのうたが大暴れ。
今回はちゃんと乾かしてね。

毎度のことだけど、
あっち行け、と邪険に扱われる家族A。

チッ。

と、悪態。


うーしゃん完了
☆写真だと代わり映えしないのが難点☆

いろいろありましたが、
キレイキレイなうたの出来上がり。

今日うたと寝る権利は俺にある、と釘を刺される家族A。

うん。助かりました。ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
宿題終わってない家族Aにガッカリうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-01-30(Sat) 23:56:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

お家でシャンプー、いい香り~
Bさん頑張ったのね(笑)
肛門絞り結構難しいですよね。
うまく絞れると、いい気分~
Bさん、朝までうたちゃん、Bさんのところにいたかな…
家は芽衣がパパさん、奈々が私ですが、途中で芽衣は私のところに来ます。でもまたパパさんのところに~
奈々は、ずっとわたしのところです(笑)
Aさん、宿題終わりましたか?
2016-01-31 日 07:41:30 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
家族B、うーしゃんがんばってくれました。
忙しかったのですごく助かりました。
忙しいと言うワリには写真撮ったりして遊んでますが(爆)
だけど、家族Bのココロうた知らず。芽衣ちゃんと同じような感じで、
Bと一緒に寝ていたはずなのに、朝起きたらうたがAの隣にいます(笑)
早いときには寝ようと準備しているときにB→Aのところに来ます>m<

> Aさん、宿題終わりましたか?
うっ。
2016-01-31 日 21:36:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あはっ。うたちゃん、おうちシャンプーは「うーしゃん」なんですね。前から思ってたんですが、うたちゃん「うー」って言うの、カッコいいですよね。うちは、真似ると「わー」、「わーしゃん」って格好が付きません(>_<)

うーちゃんの奪い合い、朝になればAさんの勝ちなんですね。Bさんお気の毒。
うちは、昼はおかあさんが勝ち(昼寝!)、夜はわかパパ勝利で決まっています。

Aさん、宿題大変でしたね。うたちゃんに癒して貰って下さい。
2016-02-01 月 20:24:04 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
「うーちゃん」とか「うー」って呼んでも、
うたったら振り向いてくれるんですよー(笑)
かつての仕事の先輩が、彼女(今は奥様)を
「わー」って呼んでました。
なんてかわいい呼び方だろう!って思ってました(^^)
うたの奪い合いですが、Aの圧勝過ぎて
たまにBが気の毒になります。
だからって、絶対にうたを譲らないんですけどね(爆笑)
宿題、まだ終わってないんですーT^Tシクシク
2016-02-01 月 22:01:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する