プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
菅平で雪遊び&お宿
1週間遅れでスノーシューの記録UP。

1/23(土)、24(日)は、
泊りで雪の菅平へ。

初日、うたは宿でお留守番。人間はスキー。

2016菅平雪遊び01
☆うすぐもり☆

今シーズンは菅平も雪がなかなか降らなくて、
日程を2週間ほどずらしての旅行。

なんとか積もっているものの、


2016菅平雪遊び02
☆めちゃさっぶ!☆

土曜日でこの人の入り。
混み混みもヤだけど、この閑散具合。漠然とした危機感が・・・

このあと、スキー教室の学生さんでそこそこ埋まったけど、
学生さんがいなかったら、経営破たんしちゃうよコレ。


2016菅平雪遊び03
☆オイシイんですよ☆

ランチはゲレンデから少し離れた場所、
昨シーズンのスノーシューで、ラキ家とお食事した焼カレー屋さん『メルス』へ。

コゲが美味しいので混ぜないで~とのこと。


2016菅平雪遊び04
☆うたちゃん。。☆

お昼食べたら、体が動かない。
そんなとき、プーさんが乗った3人乗りリフトがまわってきた。

プーさん、何気にうたサイズ。

うたちゃん、待ってるよねー


2016菅平雪遊び05
☆ただいま☆

滑るのもそこそこに、
お宿に戻ってチェックイン。

今回のお宿はブッカーブー


2016菅平雪遊び06
☆広くて清潔☆

団体さんが宿泊している都合で、広い部屋だーーー


2016菅平雪遊び07
☆梁で頭強打しました☆

ロフトにもベッド。
5人宿泊できる部屋なのね。

さて。


2016菅平雪遊び08
☆わーい♪☆

うたちゃん、お待たせ。
お散歩行こう。

ペンションの裏の雑木林を探索。


2016菅平雪遊び09
☆うたも震える気温だね☆

今回は寒波が来ているらしく、とにかく寒かった!


2016菅平雪遊び10
☆美味しかったです☆

お風呂に入って、漫画を読んで、晩ご飯。
天国。

ただし、わんこ連れじゃない人も泊る宿なので、
食堂はわんこ立ち入り禁止。


2016菅平雪遊び11
☆いいねー☆

ちなみに、夏以外だったら、
晩ご飯を囲炉裏料理にできるんだって。

今回は予約時に見逃してしまって囲炉裏なし。残念ー


2016菅平雪遊び11
☆そして朝☆

朝ご飯はうたの散歩のあと。

自家製パンだって。いただきまーす♪


2016菅平雪遊び13
☆・・・。☆

うっ。つまんなそうなカオ。

大丈夫。2日目はうたが主役!
スノーシュー行くよー^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
1日目は物足りな過ぎたうたにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-02-01(Mon) 23:22:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

雪遊び、行かれたんですね。
我が家は今季は行けなさそうです(泣)
うたちゃん、1日目はお留守番、明日はいよいようたちゃんdayですね。
お楽しみ~♪♪
お宿の方も良さげですね。
夏場もきっといいのでしょうね。
参考にします。
2016-02-02 火 21:49:20 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
行ってきました雪遊び!^▽^
ナナハルさんは今季は厳しいのですね。何だかAが残念な気持ちです>_<
2日目ですが、すごい写真が取れました!早くUPしたかったです!!
お宿ですが、お部屋やお手洗いがとても清潔な感じがしました。
夏場の菅平は、どこのお宿もラグビーで盛り上がるみたいですよー^▽^
そういえば、お食事処も「ラガー麺」とか新メニュー出してました(笑)
2016-02-02 火 22:52:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する