プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
雪遊び反省
最大の危機、続きです)

あ、あなたっ!誰ですかっ!?

2016菅平雪遊び2日目07
☆ホヘ?☆


・・・わははははは!!!!!

誰って、うた以外いないよね。ひゃあ~(笑)

突然の吹雪で大変な目にあったのに、
うたが大変なことになってるのに。

ごめんうた。大爆笑しちゃったよ~~

うたのおかげで(?)、下がったテンション再び急上昇。


2016菅平雪遊び2日目08
☆お?☆

あんなに吹雪いてた(写真撮るの絶対無理だった)のに、
お日様と青空が見えてきたよ。


2016菅平雪遊び2日目09
☆こ、怖い☆

でも、背後には黒い雲。
さっきまで、あの中にいたのかな?


2016菅平雪遊び2日目10
☆おネエB☆

確か、3年連続快晴で
ナイスビュウを披露してくれた菅平。


2016菅平雪遊び2日目11
☆元気出たので遠回り☆

よくよく考えてみると、
ここだってキケンいっぱいの山なんだよね。


2016菅平雪遊び2日目12
☆全天候だね☆

楽しいことだけでなく怖いことも、
ここ、菅平で学ぶこととなりました。

いや~、本当に怖かった。


2016菅平雪遊び2日目13
☆生還だよ生還☆

駐車場に着く頃には、
先ほどの吹雪がウソみたいな青空。

天気予報通り、お昼頃から晴れ。

ま、山だから。仕方ないねー


2016菅平雪遊び2日目14
☆いつものちょっとアレンジ☆

【本日の記録】
コース:菅平牧場
出発(★):9:23
到着(★):11:05
休憩:約5分
所要時間:1時間42分
距離:約2.8km
標高差:約150m

紫色の軌跡が吹雪いた地点。
吹雪が収まってから、ちょっと大回り。

広ーいエリアなので、
もっと大きく歩きたかったなあー

それにしても。


2016菅平雪遊び2日目15
☆ペロ☆

道中困難だったにも関わらず、
今回もしっかりついてきてくれて、ありがとう。

うた。おりこうちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
無言でがんばってくれたうたにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-02-03(Wed) 23:32:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

そうそう~一瞬で変わる山の天気。
侮るなかれ!ですよね。
玉原でさえ、すごい吹雪でホワイトアウトしそうになって引き返してきたことありました。
でもこんな青空と雪のコラボは、素敵ですね。
2016-02-04 木 09:50:48 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ほんと誰?って笑っちゃいましたー
うたちゃん、ごめーん!
こんな吹雪の中、山で雪遊びするなんてすごすぎます。
わたしはもう雪はいいかなー



2016-02-04 木 11:23:46 | URL | maymay #- [ 編集]

ナナハルさん、
山の天気は怖いですよね!
実は、今回に限ってゴーグルを車に置いて来てしまって、
吹雪いたときはサングラスが全く役に立ちませんでした。
あの吹雪のあとの青空なので、増々青く見えましたー^^;
2016-02-04 木 20:32:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
雪に関しては、Aよりもmaymayさんの方が上級者のはず!!
うたの顔は大爆笑なんですが、何より
maymayさんに作っていただいた撥水スヌード。
吹雪の直後なのに雪が付着してません!
そして、うたの頭や耳は全然濡れてませんでした。
大活躍です、ありがとうございます!!
2016-02-04 木 20:37:31 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する