プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
立春
節分の日は、立春を迎えるべく晴天。

立春01
☆青空に映える☆

久しぶりに緑道沿いの公園に寄ってみると、
梅と桃(だと思う)が8分咲き。かわいい。


立春02
☆気持ちヨイね!☆

広い芝生広場でお花見しながら、


立春03
☆ホフ!☆

今回はちゃんと持ってきたよ!

ロングリードとたまごちゃん=モッテコイ遊びセット。


立春04
☆ハグハグ☆

立春05
☆・・・。☆

フセしたら飽きてきた証拠。
モッテコイ遊び終了。

以前よりもここで遊ぼう遊ぼう言わなくなったのは、


立春06
☆ハトさんにロックオン中☆

緑道を抜けてひたすらまっすぐ歩いてちょっと右に曲がると、
嬉しいことがあるって、覚えったっぽい。

都合のいいことは、覚えるのが早いなあー!


ところで、うたさん。

道路に撒かれた節分のマメを
目ざとく見つけては食べようとするの、やめてください。
(うたエリア、あちこちで豆が落ちてました・・・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
春にはまだ早い!うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-02-04(Thu) 22:43:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

梅の花が咲き始めたんですね。春の兆しだ。うらやましい!NYは暖冬とはいえ、まだ寒いです。バタ男さんはまだ散歩にはでれないので、いいのですが、春が恋しい〜
2016-02-04 木 23:57:13 | URL | たまき #- [ 編集]

たまきさん、
NYって、冬には不定期に大・大・大寒波がやってくるイメージです!
国は違えど、今年は暖冬傾向みたいですね~
バタ男さん(やはり、尖ったニックネームですね)のお散歩デビュー、
せっかくならポカポカ陽気の日がいいですよねー^▽^
2016-02-05 金 22:38:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する