プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ふるさと納税
普段からまめまめしい上に、
得することが大好きな家族Bが。

そんなBが見逃すワケがない、『ふるさと納税』。

昨年(厳密には一昨年)から、
ハマっているお礼品がコレ↓

うたと毛ガニ
☆くっさー☆

毛ガニ。

冷凍じゃなくて冷凍で送られてくるので、
そりゃあもう、新鮮で味が濃い。

ただし難点は、強烈なカニ臭。

開封したとたん、何事かとうたが近付いてきて、
箱の中身をチェックチェック。

もちろん、一口たりともあげないよーだ。


うた不満そうだね
☆くっそー☆

しかし、今回は平日の受け取りになってしまい、
普段は30分足らずの晩ご飯が1時間以上。

平日は家族Bの帰りも遅いので、
しっかりと寝る時間が後ろ倒しになりました。

できれば土日祝日に食べたかった!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「食べられないからどうでもいい」うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-02-12(Fri) 23:37:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

毛ガニ美味しそうですね♪
ふるさと納税って、おまけがお得って言いますね。
Bさん、福袋と言いふるさと納税と言い、お得な物しっかりチェックしていますね。
2016-02-13 土 13:57:25 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
毛ガニってチクチクゴツゴツして痛いし、
チマチマと身をほぐすのが面倒くさい!って思っていたのですが、
ふるさと納税のおかげで毛ガニの美味しさに目覚めました!
家族Bのお買い得アンテナはすごいですよ~
もう、日用品消耗品の買い物はBにすべてお任せです(笑)
2016-02-13 土 22:11:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する