プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
山梨~長野・雪遊び1日目
またまた1週間遅れ、雪遊びの記事UP。
今回の初日は山梨。

1日目山梨雪遊び_01
☆うたがいない☆

スキー熱が再燃中の家族B、
初日は滑りたいというので。

うたはお宿に預かってもらって、
サンメドウズ清里スキー場へ。


1日目山梨雪遊び_02
☆おおー☆

富士山を見ながら滑るのって、初めて。

というか、家族Aは
山梨のスキー場が初めてだっ!

ただし、スキーがメインではないので、


1日目山梨雪遊び_03
☆お待たせ!☆

午後にはうたを迎えに行って、
飯盛山付近でスノーシューに変更。

今回も、八ヶ岳が美しい!


1日目山梨雪遊び_04
☆うた超ゴキゲン☆

ただし、雪はツルツルのカチカチ。

気温が高いのであまり固まってなくて、
たまにズボっと足がハマる。


1日目山梨雪遊び_05
☆日が傾いてきた☆

光が反射するほど、ツルツルに凍ってしまって。

ちなみにこちらは、どうやら南斜面。


1日目山梨雪遊び_06
☆往復した足跡☆

北斜面は南側ほど雪が溶けてないようで、
多少は雪っぽい足跡が残る感じ。


1日目山梨雪遊び_07
☆楽しそう~☆

思いっきり走れて、
思いっきりゴロスリできるので、
うたは、このくらい固い雪原の方が好きみたい。

この時期に、こんなに雪が溶けてると、
人間は「大丈夫か?」って心配になるんだけどね^^;

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お留守番のうっぷん発散!うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-02-13(Sat) 23:42:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

富士山見ながらのスキー、楽しそう♪♪
私なんか、もうスキーは無理だけど(~_~;)
それにスノーシューも、ずぼって足がはまること間違いなし!
だって体重オーバーだもの(笑)
2016-02-14 日 17:39:28 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
富士山を見るとスキーそっちのけで嬉しくなっちゃう自分、
やっぱ日本人だなーって、しみじみ思いました(笑)
スノーシュー、AやBだけでなく、うたもズボってはまってましたよ!
いくら気を付けてもズボってなるので、もう笑っちゃいましたよ~
2016-02-14 日 21:53:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する