プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
山梨~長野・雪遊びお宿
山梨雪遊び続きです)

日が傾き始め、気温も下がってきたので、
雪遊びはおしまい。

お宿に戻りましょう。

うた遊び足りない
☆もう?☆ ☆もう☆

本日のお宿は、家族Bの諸事情で
一度キャンセルしたことがある『ペションバーニーズ』。


お宿到着
☆お世話になります☆

築30年とは思えない。キレイ。

オーナーさんによると、
ちょくちょくリフォームされてるんだとか。


お宿フリースペース
☆かわいいフリースペース☆

掃除も行き届いていて清潔。


お宿ダイニング
☆素敵☆

暖炉のある広々ダイニング。

ちなみに、スキー板の乾燥室はナシなので、
外で自然乾燥させました。


お宿今日のお部屋
☆うたのお部屋ですよ☆

お部屋もとっても清潔。

ユニットバスなので、広いお風呂に入りたい場合は、
近くの温泉施設の割引券アリ。


晩ご飯いっしょ
☆ブスッ☆

晩ご飯は、ダイニングわんこ連れOK。

この日は大型わんこさんばかり。
うた、ちょいとビビり気味(笑)


フルコース
☆いただきます☆

お料理はフルコース。

隠れ家レストラン級の美味しさ。ウマー!


そして朝
☆おはよう☆

朝はお日様サンサン。

今日一日、スノーシュー日和の予感。


朝ご飯
☆シリアル久しぶりだー☆

雪歩きに備えて、しっかりいただきます。

清潔でおしゃれで、食事が美味しくて、
ぜひリピしたいお宿でした^^


うた晴天
☆ブスッ☆

2日目は清里エリアを離れて、
雪山目指して、うたGOGO!

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
しっかり寝て食べて満充電OK!うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-02-14(Sun) 23:46:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する