プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの宅急便
雪山に行かない土曜日。

うた雪山オフの日01
☆フホ!☆

体力有り余るうたを
広い公園に連れていくことが多い。かな?


うた雪山オフの日02
☆~♪☆

うたのテンションと同じく、気温も急上昇。


うた雪山オフの日03
☆ハグハグ☆

フセしたら、もうモッテコイしないのサイン。
気温が高いせいか、うた、モッテコイ遊び持続せず。

じゃあ、移動しようか。


うた雪山オフの日04
☆家族Bリクエスト☆

スタジアム側に移動。

この日はフリーマーケット開催日。


うた雪山オフの日05
☆わんこ服もありました☆

今日なんか特別ポッカポカ暖かいけど。

寒い2月を避けているのか、
普段より出店が少ないような・・・

ってなワケで、お目当てのお店(食品)が見つからず。

その代わり、


うた雪山オフの日06
☆お目当てがなかったワリには☆

青島みかんにデコポン、ネーブルに干し柿を購入。

干し柿は、おばあちゃんが大好きなので。


うた雪山オフの日07
☆こんにちわんこ☆

そう、家族B実家に果物をお届け。

干し柿を見たおばあちゃん、早速ひとつパクパク。
食欲OK!変わらず元気でよかった!

ところで、シーズーのななちゃん。
おばあちゃんの横に隠れて、うたを警戒中。


うた雪山オフの日08
☆うたっきゅう便ミッション終了☆

うた、何してんの(笑)

そりゃー、ななちゃん怖がっちゃうよ^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「まえがみえない」うたっきゅう便にピコっ!



うたお出かけ | 【2016-02-16(Tue) 23:19:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、雪山に行かなくてもいっぱい遊べて楽しそう~
フリーマーケットって、覗くだけでも楽しい~
シーズーのななちゃん、ちょこんと座って可愛いですね。
うたちゃん、家の奈々も時々スヌードで目がなくなっちゃうよ(笑)
2016-02-17 水 06:08:52 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
雪山もいいけど、たまには街遊びしたくなっちゃいますよね(笑)
フリマの雰囲気って楽しいですよね。一度、出店側もやってみたいですが、
売るものがありません。 ←なんだそりゃ!
ななちゃんは、どんどんうたが苦手になっている気がします^_^;
奈々ちゃんがスヌード目隠しなるってことは、
芽衣ちゃんはスヌードがずれないんですね!すごい!どうして?!
2016-02-17 水 22:19:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

↑あのぉ~芽衣はですね、スヌードは後ろにずれて、エリマキトカゲ状態になります(~_~;)
なのでちっともすごくない(苦笑)
2016-02-18 木 07:54:57 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
芽衣ちゃん、エリマキトカゲ!!!
マフラーじゃなくてエリマキトカゲの表現に爆笑です。スミマセン(笑)
前にずれるか、後ろにずれるか。この差は何だろう~^_^;
2016-02-18 木 15:43:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する