プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
不思議ちゃん
うたがクレートで暴れてる?

暴れてるにしては、何かヘンだなーと思ったら。


うた暴れ中01
☆ゴソッ!ドスッ!☆

うは!

うた、何やってんの!?


うた暴れ中02
☆モゾモゾ☆

どうしてこんなことになっちゃったのか、

クレートに入れている犬用お布団の
カバーの中に入っちゃってる。

分かりにくくて、ボロいケージや指が写り込んじゃったりして、
かなり見苦しくて恥ずかしい動画だけど、せっかく撮れたのでアップ。
 ↓



何を考えてるのか、まったく分からないけど、
これ、何度か見かけてるので、

どうやら「わざと」やって、遊んでるっぽい。

不思議ちゃんというか・・・ヘン子。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「たのしいわん♪」うたにピコっ!



うたのこと | 【2016-02-17(Wed) 23:33:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

何回もやってるって事はうたちゃん、楽しいんでしょうね(笑)。うちのは、まだ子犬なので、ワンパターンな遊びしか思いついてないようです。ただの怪獣です…。色々な発見ができるって、楽しそう!
2016-02-18 木 12:22:17 | URL | たまき #- [ 編集]

たまきさん、
ぎっくり腰は大丈夫ですか!?
Aも「紙」を取ろうとして中腰になったら、ピキ!って、危ういときがありました!
あれって、重さじゃないんですね。。くれぐでも、お大事になさってください>_<
うた、以前はソファーに掛けていたマルチカバーに潜ってました。
包まれて目の前が見えなくなるのが楽しいみたいです。ヘンな子^_^;
バタ男さんも、そのうちとんでもない遊びを発明すると思います!!
2016-02-18 木 15:47:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する