プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
キャバ集合!
遠方のキャバ友さんが
OHANAちゃんに遊びに来るとご連絡いただきました。

仕事の都合がついたので、うたを連れてOHANAちゃんへGOGO!!

集合写真でピシっ!
☆集合!☆

ちゃーくん、Yさん、うた、トトくん、
クレアさん、カナンちゃん、愛羽ちゃん、オハナちゃん、
ムギちゃん、コメちゃん、タイラーくん、ミシェルちゃん、
ジョシュくん、Tyler's Flatシェフさん。
ライスくん、姫子ちゃんママ、ルビーちゃんママ。

静岡~埼玉エリアのお友だちです。
たくさんのキャバさんの集まりに参加するのは超久しぶり。


みなさまお久しぶり01
☆実はピン甘甘写真なので^^;☆

タイラーくんジョシュくんが看板犬のTyler's Flatに
お泊りした日はなんと2013年11月!

トトくんに会うのは昨年9月、嵐のOHANAちゃん以来。

みんなのBlogで拝見して、ぜひお会いしたかった
麗しのミシェルちゃんははじめまして。

毎週会っているような気がするムギコメちゃんライスくんは
昨年12月のうしすけ以来!


みなさまお久しぶり02
☆楽しい雰囲気が伝われば・・・☆

クレアさんカナンちゃんは、トトくんと同じく嵐の日にお会いして以来。
今回、諸々調整ありがとうございました<(__)>

愛羽ちゃんに会ったのは、愛羽ママの本気(飲?)を見たHIWAHIWA OHANAちゃん最終日

ちゃーくんは2013年の串カツ田中クリスマス会以来。
ちゃろパパさんの記憶、正解!参りました!!

コメちゃんにそっくりルビーちゃんのママさんは、はじめまして。
超びっくりのお話をお伺いしました!

家近のせいか、何気にばったりよく会う姫子ちゃんママことanさん、
今回とってもお世話になりました<(__)>

そしてOHANAちゃん、いつもありがとう!


OHANAちゃんありがとう!
☆どういたしまして☆

お会いしたキャバ友のみなさま、
楽しい時間をありがとうございました!

もっと頻繁にお会いできるといいのになあ~^▽^♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
集合写真やっぱりおりこうさん♪キャバさんたちにピコっ!



日々のこと | 【2016-02-18(Thu) 23:49:37】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

いや〜〜〜〜〜!!!
キャバ達の間に入りたい!!猛烈に入りたいです!!!夢の光景じゃないですか!いいなぁ。うたちゃんもいっそう楽しく食事できたんでしょうね!
2016-02-19 金 06:13:46 | URL | たまき #- [ 編集]

たまきさん、
キャバさんたちに囲まれて、ほんとに夢のようなひとときです(笑)
ほとんどの子が鳴かなくて、ワンワン大合唱になりません!
みんなとてもおりこうさんですよ~^▽^
たまきさんも、帰国した際はcafediner OHANAに行ってみてください!
キャバさんたちが集まってきますよー^皿^♪
2016-02-19 金 20:03:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

この日はご一緒出来て、とぉ~っても嬉しかったです!
うたちゃん抱っこさせて頂き、ありがとうございました^^

私もこんなに沢山のキャバちゃん達に囲まれるのは超久しぶりでした!!

今度は姫子も一緒に、また『ばったり』会える日(笑)を楽しみにしていま~す(^o^)丿
2016-02-19 金 23:59:36 | URL | an #4HVt2SVo [ 編集]

anさん、
こちらこそ、当日は大っっっ変お世話になりました。
ありがとうございました<(__)>
anさんのおかげで、キャバまみれになることができました(笑)
次こそは姫子ちゃんも出席した集合写真を撮りたいです^^
そんなー!ばったりなんて言わず、ご近所さんなので、
OHANAちゃんで待ち合わせして会いましょうよ~^皿^イヒ
2016-02-20 土 20:05:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

コメント遅くなりました!
嵐以来のOHANAでしたね~
いっぱい食べて、心も身も満足で
楽しいひと時でした
また遊んで下さいね!
2016-02-25 木 00:09:33 | URL | トトママ #- [ 編集]

トトママさん、
わーい!メッセージありがとうございます^▽^
先日は楽しい時間をご一緒できてうれしかったです!
ありがとうございました!
そして、今回は嵐じゃなくてほっとしました(笑)
トトくん相変わらずのパピーフェイスでときめきました♪
こちらこそ、また遊んでくださーーーい!!
2016-02-25 木 19:08:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

遅くなりましてすみません。
先日は久し振りにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
うたちゃん 相変わらず可愛くて♡
久し振りで飼い主が大騒ぎでしたね~。
またご一緒してくださいね♪
2016-02-29 月 11:27:33 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

chiemomさん、
とんでもないです!こちらこそ、先日は大変お世話になりました<(__)>
クレアさんカナンちゃんも可愛さ炸裂でした~
うたにはないママっ子な感じ、すごくうらやましいです~^^
面白い話からディープな内容まで、とっても楽しませていただきました!
あっという間にクローズの時間になってたので、びっくりしました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!
2016-02-29 月 22:04:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する