プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
「べろべろもち」を再び語る
出張は遊びじゃないので、
基本的にはお土産なんか頼まない。

だけど、これだけは別。

うたとモチ01
☆またかよ☆

家族Aが愛して止まない「べろべろもち」こと「安永餅」

家族B、今回もミッション遂行。


うたとモチ02
☆うふふ☆

何でも、
帰りの電車に乗る前に買おうとすると完売してるので、
出張先に到着した直後に買ってくれているらしい。


うたとモチ03
☆?☆

大人気なんだ~(*´∀`*) って、ホッコリしてると、

「売れないからあまり仕入れてないんだよ」とB。チッ。


うたとモチ04
☆興味ナシ☆

それにしても。
賞味期限が当日含めて3日という短さのべろべろもち。

んなもん大丈夫だろうって1日オーバーを食べてみたら、
カチカチに固くなってマズっ!

そんな、賞味期限に異常なほど忠実なべろべろもち、(・∀・)bイイネ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「チンしてみれば?」うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-02-19(Fri) 23:49:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

桑名ご出張とは…まさか日帰り!?
このお餅私食べたことも見たこともありません。
桑名は未踏の地なので、見たことなくて当然ですけど(~_~;)
いつかぜひ行って、賞味してみたいと思います。
2016-02-20 土 09:36:24 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
桑名現地ではなかったのですが、Bは日帰り出張でした。
どうやら、ご当地グルメを堪能してきたみたいですよ^^
安永餅と瓜二つの「長餅」というお餅があります。
似て非なるものなので、お間違いなく!!!
↑Aのこだわりです(笑)
2016-02-20 土 20:09:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する