プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
完璧ではないこと
普段の散歩では、うたは割とヨイ子で。

特に教えてないけれど、
ちゃんと脚側歩行してくれる。

うたヨイ子で散歩中
☆しぶしぶ?☆

真横より、若干後ろくらい。まるで古風な良妻。

分かりにくいけど、
リードもピンと張らず、いい具合にたるんでる。


まだヨイ子で散歩中
☆チラ☆

アイコンタクトもばっちり。

ところが。

何度も記事にしたけれど、
こんなにヨイ子が豹変する。


悪い子スイッチオン
☆リードピーン!☆

ホームセンターやペットグッズ屋さんなど、
カートに乗れるお店へ続く道だと分かるや否や!

ピーーーーーン!

家族Aの前に出て、ハアハア息が荒くなるくらい引っ張る。


遠心力かかるうた
☆カーブしとる☆

お店の前に着いたときなんか、
引っ張り過ぎて遠心力がかかる。

うたのカート愛、強し。


悪い子マックス
☆オラオラオラオラオラ!☆

お店のカートに乗ると、
周りの人が失笑するくらいハコノリ。

ただ、そこは気が小さ過ぎるうた。
幸いなことに、わんわん吠えることは一切ナシ。


オラオラうた
☆ウヒョ~♪☆

こんなふうに、
悪い子スイッチが入る状態では、

家族B曰く「脚側歩行できます」「うちのはイイ子です」など、
いわゆる「~できる」という部類には入らないらしい。

正論過ぎて、ぐうの音も出ない。こればっかりは。


帰宅拒否うた
☆Aちゃん先に帰っていいよ☆

カートのお店から出ると、
帰りたくないアピールするうた。

これも、道行く人に「どうしたの~クスクス」って
笑われちゃってるよね。

結構恥ずかしいです、うた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まだまだ修行が足りないAとうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-02-21(Sun) 23:04:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する