プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
裏磐梯スノーシューお宿編
裏磐梯スノーシュー続きです。

陸くん家と五色沼でバイバイして、
ラキ家と向かったのは本日のお宿。

裏磐梯スノーシューお宿編01
☆到着~☆

プチホテル・フットルース』。

大人気で週末の予約が取れない!
ということで、ちょびっとずらして日曜宿泊。


裏磐梯スノーシューお宿編02
☆ひろびろダイニング☆

翌日は平日だというのに宿泊組数たくさん。
食事の時間は満席。


裏磐梯スノーシューお宿編03
☆清潔なお部屋☆

楽しいロケーションに素敵なお宿の今回、
ラキ家の旅行に同行させていただきました<(__)>


裏磐梯スノーシューお宿編04
☆もう少し遊びます☆

スノーシューの装備のままチェックインしてたので、
うた家は着替える前にもうひと遊び。

お宿のドッグランから
秘密の通路を通って向かった先は、


裏磐梯スノーシューお宿編05
☆ゴロスリ~♪☆

これはイイ!凍結した秘密の沼。

うた、到着したとたん真っ先にゴロスリ!


裏磐梯スノーシューお宿編06
☆なげて♪☆

凍結しているけど・・・なんかちょっと
表面がジャリジャリして、

場所によっては水が染みてきてるような^^;


裏磐梯スノーシューお宿編07
☆フホ!☆

それでも、モッテコイ遊び。
意外と大丈夫!


裏磐梯スノーシューお宿編08
☆たまらんです☆

モッテコイ遊びより、うたはゴロスリに夢中(苦笑)




↑表面がツルツルしていないので、
いつもより滑りが悪くてちょっと不満なうた。


そんなこんなで、ひと遊びしたあとは、お風呂に入って晩ご飯。



裏磐梯スノーシューお宿編09
☆お待たせ!☆

ラキちゃんとダイニングで待ち合わせ。

ラキちゃん、疲れて眠いかなー?と思いきや、
うたの方がイビキかきながら爆睡(笑)


裏磐梯スノーシューお宿編10
☆芸術的☆

身体を動かしたあとは格別。


裏磐梯スノーシューお宿編11
☆コース料理♪☆

お食事はボリューム満点、
どれも美味しくいただきました~^人^

そして次の朝。


裏磐梯スノーシューお宿編12
☆シャキーン☆

ラキちゃん、おはわん。よく眠れた?


裏磐梯スノーシューお宿編13
☆サンドイッチにするみたい☆

朝ご飯もボリューム満点。
もんのすごくお腹いっぱい!

食事は美味しいし、お風呂もお部屋も清潔だし、
近くに遊ぶ場所がいっぱいあって、人気のお宿に納得。


裏磐梯スノーシューお宿編14
☆ほげら~☆

宿泊組数はそれなりに多いのに、
チェックアウトするまで「ワン」の一声も聞きませんでした!

この日宿泊したワンたち、みんな超おりこうちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
きっと雪遊び大好きっ子ワンたちにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-02-24(Wed) 23:20:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

フットルースさん、人気ですよね。
結構知ってる方が泊まってますが、我が家は行ったこと無いです。
うたちゃん、いっぱい遊んだから疲れたんですね(笑)
お宿に泊まるワンちゃんは、どの子もいい子ですね。
2016-02-25 木 08:02:06 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

先日は大変お世話になりありがとうございました。
初めてのスノーシューで不安でしたが
ベテランのうたちゃん家ラキちゃん家と一緒だったので心強かったです。
あこがれのうたちゃん家にお会いできたのはもちろん
陸がうたちゃんとラキちゃんととっても楽しそうに
歩いている姿を見れて本当に嬉しい楽しい一日でした。
うたちゃんのゴロスリやもってこい遊びも
生で見ることが出来て大満足です!
我が家もハマりそうなスノーシュー
ぜひまたご一緒してくださいませ~♪

それにしてもお宿
ステキで美味しそうで楽しそうですね♫
2016-02-25 木 09:30:03 | URL | くりこ #- [ 編集]

ナナハルさん、
自分たちは知らなかったのですが、
ラキ家に便乗(笑)するカタチで
今回フットルースさんにお世話になりました。
本当に噂に違わぬすごくいいお宿でしたよ!
わんOKのお宿に結構泊ってきましたが、
この頭数でワンの一声もナシって、相当すごいと思いました!
2016-02-25 木 21:14:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

くりこさん、
こちらこそ、先日は大変お世話になりました!
楽しい時間をありがとうございました<(__)>
そして、少し道に迷って嵐ルートを選んでしまい、
大っっっ変、申し訳ありませんでした!!!
それなのに、陸くん家のみなさんがんばって歩いていただき、
そして陸くんも自分の足でしっかり歩いてくれて感動しました。
晴れ、曇り、吹雪にナイスビュウ、スノーシューの醍醐味が
ぎゅっと詰まった、なかなか濃厚なツアーだったと思います(^^)v
キャバ飼い先輩の陸くん家のお話もとても印象深かったです。
雪大好き家族同士、またスノーシューご一緒してください!
そして、山登り(筑波山)もご一緒できちゃったりしたら嬉しいです♪
スノーシューのあとのお宿もステキでしたよ!
2016-02-25 木 21:15:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する