プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
裏磐梯スノーシュー 秘密の沼
裏磐梯スノーシュー続きです。

2/22(月)ねこちゃんの日。

お宿をチェックアウトしたあと、
スノーシューコースに行く前に。

裏磐梯秘密の沼01
☆一晩で少し積もったね☆

お宿のすぐ近くにある『秘密の沼』へ。

沼に到着すると・・・


裏磐梯秘密の沼02
☆きゃーーー♪☆

ラキちゃんが大喜び!

ボールやオモチャ大好き・遊び上手なラキちゃんだけど、
こんなに弾けるラキちゃんを見たのは初めてかも^▽^


裏磐梯秘密の沼03
☆たまごちゃん♪☆

裏磐梯秘密の沼04
☆いくよ~☆

裏磐梯秘密の沼05
☆ピューーーー♪☆

ラキちゃん、速い!


裏磐梯秘密の沼06
☆まって♪☆

裏磐梯秘密の沼07
☆♪♪☆

イキイキと走るラキちゃん。

ラキちゃんのテンションUP↑UPのタイミングでやってきたのが・・・


裏磐梯秘密の沼08
☆!☆

お宿で仲良くなったバーニーズのイージョちゃん。
イージョちゃんはラキちゃんとほぼ同い年。

はしゃぐラキちゃんを見て「一緒にあそぼー!」って
イージョちゃんが勢いよく駆け寄って、ラキちゃんビックリ!!


裏磐梯秘密の沼09
☆どよん・・・☆

大きいお友だちとも上手に遊べるラキちゃんだけど、
よっぽどびっくりしたのかな?テンション下がっちゃった^_^;


裏磐梯秘密の沼10
☆遊ぼ♪☆

社交的なイージョちゃん。
うたにも挨拶に来てくれました。

だけどうた、挨拶は好きだけど、
大きいお友だちにはめっぽう弱い・・・


裏磐梯秘密の沼11
☆・・・。☆

あれ?


裏磐梯秘密の沼12
☆クンクン☆

あれれ??


裏磐梯秘密の沼13
☆ペタン☆

イージョちゃん、フセして
うたの目線に合わせてくれました。

2歳でこの動作、イージョちゃん優しい。


裏磐梯秘密の沼14
☆ウム。☆

なんだかよく分からないけど、
ふたりの間で話がついたみたいで。


裏磐梯秘密の沼15
☆うたについてこい☆

仲良し(笑)

気が小さすぎて、すぐオドオドするうたが
普通の態度でいられるなんて、ちょっと感動。


裏磐梯秘密の沼16
☆イージョちゃんありがと!☆

そんなイージョちゃん、
湖のはじっこに行ったら氷が解けていて
水の中に落っこちた直後だったんだって!

全然寒くないんだねー!!


裏磐梯秘密の沼17
☆なげて♪☆

イージョちゃんとバイバイして、
モッテコイ遊び再開。


裏磐梯秘密の沼18
☆ピューーー☆

裏磐梯秘密の沼19
☆尻尾上がったね^^☆

モッテコイ遊びして、
ラキちゃんテンション戻りました。

秘密の沼、広くてすごく楽しくて
いつまでも遊んでいたいけど、次の目的地に向かおうね。


裏磐梯秘密の沼20
☆うたちゃんどしたの??☆

移動前、やり残したことを思い出したかのように
うたはゴロスリして雪まみれ!

ラキちゃん、そんなうたを見て不思議顔でした~^▽^;

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
社交的なイージョちゃんにピコっ!



うた雪遊び | 【2016-02-25(Thu) 23:42:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

すごく楽しそうですね♪♪
どうやら我が家は今季雪遊び0みたい(泣)
大きなトライちゃん、伏せが可愛い(笑)
2016-02-26 金 07:53:59 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 金 10:52:44 | | # [ 編集]

ナナハルさん、
とっても楽しかったです!宿から秘密の沼まではすぐ近くで、
アップダウンもないので、フットルースさん本当におすすめです!
来季にでもぜひ検討してみてください!!
イージョちゃん、本当に性格花マルでしたよー^▽^
2016-02-26 金 22:48:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

鍵コメさん、
おおー、スキー行かれるんですね!
お気をつけてお出かけください&いっぱい楽しんできてください!!
夜にお祭りがあるんですね、素敵ですね~^^
抱っこだとお互いヌクヌクで雪国の夜にぴったりですね(笑)
2016-02-26 金 22:50:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する