プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
おめでとうがマラサダマウンテン
せーの

ハッピーOHANAちゃん01
☆ピシッ☆

はっぴばーすでーつーゆー♪


ハッピーOHANAちゃん02
☆キャバババー♪☆

はっぴばーすでーつーゆー♪


ハッピーOHANAちゃん03
☆キャバババー♪☆

はっぴばーすでーだあームギコメラキちゃんライスくーん♪


ハッピーOHANAちゃん04
☆キャバババー♪☆

はっぴばーすでーつーゆー♪

☆お誕生日おめでとう!☆


ハッピーOHANAちゃん05
☆ラキちゃん☆

2月はハッピーマンス。

ムギちゃん9歳、コメちゃん3歳、ラキちゃん2歳、ライスくん1歳
みーんなのお誕生月。


ハッピーOHANAちゃん06
☆ジュちゃんファミリー☆

そして、ジュディちゃん、サスケくん、うたも
セカンドバースディ、うちのこ記念月。


ハッピーOHANAちゃん07
☆サスケ王子☆

みんなで集まってぱーっとお祝いしよう!
と、思ったら。

いつも元気いっぱいのムギコメ家、
まさかのインフルエンザで欠席>_<。インフルめ~


ハッピーOHANAちゃん08
☆ケーキとプレゼントは『ラキの宅急便』です☆

ムギコメちゃん、
元気になったらまたゴハン行こうね!


ハッピーOHANAちゃん09
☆やっぱり撮り忘れアリ☆

すずめちゃんが家族Aの隣に来てくれたので、
一緒にスマホカメラで遊んでいると。

すずめちゃんの才能が炸裂。

たとえばコチラ↓


ハッピーOHANAちゃん10
☆美味しいよ~☆

家族A撮影のマラサダマウンテン。
写真の構図は冒険しない感じ。テーブルの境目が写らないようにしたいところ。

それが、すずめ先生の腕にかかると↓、


ハッピーOHANAちゃん11
☆すずめ先生撮影☆

めっちゃマウンテン!!!

滴るチョコ&キャラメルソースのシズル感。
生クリームの立体的なモコプリ感。
ロッキーなマラサダに、雪解けに芽吹くミント。

大胆で迫力のある構図に家族A、嫉妬。
背景までオサレなもんで、さらに嫉妬。

このほかにも、同じスマホを使ってるとは思えないほど
カッコいい写真(顔系なので出せない)数点をすずめちゃんは撮影。


ハッピーOHANAちゃん12
☆Aloha~♪☆

すずめちゃん、お写真使わせてもらっちゃったよ!マハロ^▽^


ハッピーOHANAちゃん13
☆ありがとう!☆

集まったみなさん、OHANAちゃん、今回もありがとうございました!

ムギコメ家のみなさん、次はキャンプミーティングです!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
毎月2月でもいいと思ったワンたちにピコっ!



日々のこと | 【2016-02-29(Mon) 23:10:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

みんなみんなHappyBirthdayです♪~

すずめ先生撮影「マラサダマウンテン」踏破したい、とっても美味しそう(笑)^^ 
2016-02-29 月 23:20:06 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

いいないいな!
OHANAで誕生会&家の子記念日パーティー♪♪
マラサダマウンテン食べたーい
2016-03-01 火 19:28:46 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

リッツママさん、
2月、短いのにオメデトウな日がぎゅうぎゅうです^▽^
すずめ先生のマラサダマウンテン、すごいですよね!
登頂し甲斐がありそうです(笑)
2016-03-01 火 21:45:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
そういえば、Newオハナちゃんになってから、
まだお食事されてないんですよね。
あゆちゃん特製ナポリタンが絶品です!!
2016-03-01 火 21:47:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

遅れ馳せながらこの日は大変失礼致しました
(>_<)
ムギコメに可哀想なことしちゃいました(>_<)

ムギコメだけオハナちゃんに預ければ良かったかしら?とふと思ったり。笑

キャンプミーティング了解です(^-^)/
その頃にはインフル終焉してますよね!笑
2016-03-03 木 19:54:46 | URL | びより #- [ 編集]

インフルエンザから回復されたようで、よかったです^^
ライスくんもかかってしまったとお伺いして、とても心配していました。
みんなでお誕生日会は、来年も再来年もできるので大丈夫!
次のキャンプミーティングが早くも楽しみです♪
はっ、インフル終焉といえば、自分たちも気をつけなきゃ、ですね。
暖かくなってきたので、ちょっと気持ちも緩んでました(苦笑)
2016-03-03 木 22:11:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する