プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ぽんぽこりんの日
先日、すずめちゃんに、
「ひなまつり」の歌を教えてもらいました。

ひなまつりはぽんぽこりん01
☆せーの☆

♪あかりをつけましょ ぽんぽこりーん♪


ぽんぽこりん!?



ひなまつりはぽんぽこりん02
☆これは桃じゃないらしい☆

かわいい。かわいすぎる。

そっか、
「ぼんぼりにー」じゃなくて、
「ぽんぽこりーん」だよね。うんうん。

家族Aは今後「ぽんぽこりーん」で行きます。

って、来年くらいになったら
「ぽんぽこりんじゃないよ」って言われちゃうのかな(笑)

さて、桃の節句ということで、


ひなまつりはぽんぽこりん03
☆桃の節句に関係ない?☆

TVで見たので、買ってみた。
すごーい、もちもちしてるー。

だけど、美味しいけど、思ったより濃厚な気がする。
もっとサッパリ味が好きかも。

って、ガリガリ君1本食べたら、寒くなっちゃった~T-T
うたー寒いよー。あたためてーー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「しらんがな」うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-03-03(Thu) 23:58:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

か、かわいい
わたしも今日からぽんぽこりんでいきます

あかりをつけましょ ぽんぽこりん♪
おはなをあげましょ ぽんぽこりん♪

かわいいー
2016-03-04 金 20:55:29 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん、
悶えるほどかわいいですよね!
こげらさん曰く、「ぼんぼりに」と言うと、怒られるそうです!!!
「おはなをあげましょ」の方も「ぽんぽこりん」なんですね(笑)
賛成の了解です。Aも2フレーズぽんぽこります♪
2016-03-04 金 22:20:42 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する