プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
みんながハッピー
先日。
家族B、星乃珈琲のフレンチトーストが食べたいと言う。

とある日のお出かけ01
☆到着☆

朝ご飯食べて数時間、まだお腹すいてない。


とある日のお出かけ02
☆ま、いいか☆

もうすぐランチタイムとはいえ、
まだモーニングの時間帯。

お腹がすいていないとはいえ、
昼ご飯としては、量が少ない。

だけど、結局これが昼ご飯に。

その理由は、


とある日のお出かけ03
☆フホ!☆

星乃さんのあとは、近場の公園へ。


とある日のお出かけ04
☆しっぽが2つ!?☆

楽しそう~


とある日のお出かけ05
☆冬季はお休み☆

バーベキュー広場もあるんだ。

だけど、午前/午後に分かれた完全時間制。うーむ。


とある日のお出かけ06
☆うた入りたそうだね(笑)☆

人工芝の立派なグラウンドも。
綺麗に整備された公園でした。

お次は公園の近くの、


とある日のお出かけ07
☆うひょー!☆

ホームセンターへ。
広くてわんこコーナーも充実。


とある日のお出かけ08
☆♪♪☆

カートごと乗れるフラットなエスカレーターに
うた、ゴキゲン。


とある日のお出かけ09
☆もしやここは☆

なんと、手芸屋さんまで
うたと一緒に入れちゃう!

家族A、超ゴキゲン。


とある日のお出かけ10
☆ヨイ笑顔だー☆

星乃さん→近くの公園→近くのホームセンター(手芸屋)
このコース、みんなが楽しめるという充実っぷり。

そんなことしているうちに、
晩ご飯の時間になってしまいましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「わたしは2食」うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-03-06(Sun) 23:30:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-07 月 14:11:39 | | # [ 編集]

鍵コメさん、
コメント入力したのに、消えてました。すみません。
3月5日で正解です!
わざわざ鍵コメにしていただき、ありがとうございます。
2016-03-10 木 21:47:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する