プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ときどきうたなしグルメ
肌寒くて、どんより曇った冬のとある日。

うたなしグルメの日01
☆ここなんかどうよ?☆

車中高温の心配がないのをいいことに、
うたには少し待ってもらって、市場の食堂へ。


うたなしグルメの日02
☆素晴らしい☆

お店イチオシの海鮮丼。
お味噌汁も付いて税込み1000円。


うたなしグルメの日03
☆うた、ごめんよ☆

ふう。お腹いっぱい。

待っててもらったうたには、お礼に公園散歩。


うたなしグルメの日04
☆期待のまなざし☆

うたなしグルメの日05
☆モッテコイ遊び♪☆

うたなしグルメの日06
☆ドキドキ☆

うたなしグルメの日07
☆ほいっ!☆

うたなしグルメの日08
☆ピカーーー☆

ゴキゲンちゃんになりました。

太陽はなくとも、うたがまぶしい。←親バカ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
顔に出やすいうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-03-10(Thu) 23:58:29】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

ほんと、ほんと~
可愛くて眩しい~
2016-03-11 金 07:57:52 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

うふふ、市場で海鮮 モッテコイ遊びの公園
見たことあるような〜 (笑)
春は桜がきれいですよ ^_^

2016-03-11 金 17:08:22 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
わんこって嬉しいとき、本当に表情が変わりますよね。
嬉しそうなうたに、AもBもメロメロです(笑)
2016-03-11 金 21:34:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
うふふ~♪リッツちゃんテリトリーですかね(笑)
いい公園にいいお店、いっぱいありますね!
梅だけでなく、桜もキレイなんですね。
春が楽しみです~^^
2016-03-11 金 21:37:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

日本は毎年この時期も寒いんですか?結構暖かいイメージしてました。こちら、日中は春をすっ飛ばして初夏です…朝と晩はちょっと冷えますが。四季が無い… うたちゃん、そのスヌードよく似合いますね!私の同僚が似た柄のちゃんちゃんこを自分の犬用に二つ買って冬の間着せてました!私もそろそろスヌードをバタ男の為に買おうかしら。
2016-03-11 金 22:16:50 | URL | たまき #- [ 編集]

近年の日本も異常気象気味で、今年は平年よりかなり暖かいですよー。
って油断してたら、今週は水曜日くらいから寒かったです!
バタ男さんエリアは厳寒から初夏ですか!身体がおかしくなりそうですね^_^;
うたの唐草模様スヌード、*mayhana* さんというショップ名で
個人の方がキャバ専門の服を作っていらっしゃるのですが、
初回注文するとプレゼントしてもらえます!
うたブログのリンク「すてっちきろく」から、
お店にアクセスできますが、大人気でなかなかカートが開いてません!
2016-03-11 金 23:13:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

初夏だと言った途端にこちらも寒くなりました。風邪引く人続出です。*mayhana*さんのサイト覗いてみたのですが、カートが…。人気なんですね!次回開くのが、14日の午前中、NYは日曜日の夜なので、狙って覗いてみます!
2016-03-13 日 08:24:40 | URL | たまき #- [ 編集]

たまきさん、
お天気、暑くなったり寒くなったり地球規模で気まぐれですね~^_^;
うたがよく着ている「つなぎ」の服が*mayhana*さんです!
うたは成長が止まってから初めて作ってもらいました。
つなぎ以外にスヌードもいろいろ販売されてますよー^▽^
2016-03-13 日 21:34:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する