プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
家族A大きくリード
うたと一緒に寝る権利は、家族Aと家族Bとで一日交替。

昨晩は、家族Bがうたと寝る権利のある日で、
本日未明、ボトッという音で目が覚めた。


☆ヤなことおもいだした☆

家族Bがうたをベッドから落っことした音。
うた、そそくさと家族Aのベッドに避難。

家族B「うた、上手に着地できたかなー」って、オイ。
うただって寝てたんだし、何より「ボトッ」って音、
うまく着地できてるワケねーだろ。



☆だいきらーい☆

そもそも、うたは何かと家族Aと一緒に寝たがる。

そりゃー、あんなに寝相悪いんだもん。
うたはBと寝たくないワケだ。

ちなみにAは、寝相が良すぎるのか、
頻繁に寝違えたり重度の腰痛に襲われたり・・・T-T


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
落とされたの三回目のうたにピコっ!





うたとうたの家族のこと | 【2016-03-16(Wed) 23:23:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃーん、大丈夫~(笑)
ソフトランディングのために何か敷いておく!?
2016-03-17 木 08:00:25 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
家族Aと毎日一緒に寝れば、一番安全安心でございます!
うたもそうしたいみたいですが、家族Bがあきらめません(○`ε´○)
2016-03-17 木 22:20:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する